-
-
これ好き〜🥰
やっほ〜
あよんだよん🍓
いくらはテンション上がる食べ物の1つ😘
この後15時からお店居るよ〜ん!
遊びに来て💖💖
昨日ね〜久しぶりにプッチンプリンを食べたのよ
美味しすぎて倒れましたね
コンビニで買ったからもちろんBIGプッチンプリン🍮
あれがいちばん丁度いい量じゃないですか?💗
最近のあよんはあんまりお菓子食べたーい!ってならなくて、食べるのはお店にいる時のグミくらいやから家で甘い物食べるの久々だったかも🫶🏻
あよんずから貰ったマカダミアナッツも美味しくいただきました😋
沢山寝たので今日も頑張る〜!💪🏻
ほな
よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
30日(土) 6-14
6/1日(月) 6-16
2日(火) 15-L
です!📞🩵
🗓6月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
戻る場所
やっほ〜
あよんだよん🍓
この間のお休み期間は久々に地元に帰ってました〜💗
年末にインフルになったせいでずっと帰れてなかったからやっとの事
急にこのタイミングだ。帰らないと、お墓参りに行かないと!と思い
帰って親に伝えるとピッタシ月命日やから呼ばれたんやわ〜あんた流石のタイミングやなって言われて納得。家族時間も楽しかった😆🫶🏻🫶🏻
久々の地元はちょうど山が緑、黄緑でとっても綺麗で癒されました🌳
友達にも久々会って楽しすぎる時間を過ごした🥰🥰💖💖
そしてふと地元に戻りたくなった。Xで呟くと田舎がある人あるあるらしい?皆様もそうですか?
目標も決まった気がするからじわじわ動き出そうかな😌💭
そして
昨日の久々の出勤も楽しかったー!!
来てくれた殿方ありがとう。
久々お店に来る時ってなんか緊張するんやけど、みんなが予約で埋めてくれて安心でした🥹💗💗
明日からも楽しも〜!
ほな
明日からもよろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
27日(水) 6-16
28日(木) 15-L
30日(土) 6-14
6/1日(月) 6-16
2日(火) 15-L
です!📞🩵
🗓6月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
今日からまた
やっほ〜
あよんだよん🍓
この写真はカフェの看板のアフタヌーンティーに惹かれて入ったらその看板が古過ぎてるのか店員さんも把握してないぐらいで…さくらのモンブランならありますって言われて頼んだモンブラン。
しかも完全にケーキだと思ってたらカッチカチでアイスケーキでした🍰🤣🤣
お店の中にあんまり見た事ない大きい魚が泳いでいたので面白かったです😉😂😂
さてさて
この後夜居てます!🥰💖
あよんずも初めまして様もみんなみんな予約ありがとう🫶🏻🫶🏻
会えるの楽しみにしてるー!!!
お休み期間のことは明日日記に載っけるね〜!
ほな
よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
27日(水) 6-16
28日(木) 15-L
30日(土) 6-14
6/1日(月) 6-16
です!📞🩵
🗓6月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
まんまとハマる
やっほ〜
あよんだよん🍓
話題になっているNetflixオリジナルドラマ
「地獄に堕ちるわよ」
皆様もうご覧になりましたか??
あよんはちゃっかり見終わり、まんまとハマりました笑
面白すぎて2日で見終わっちゃった😂😂💗
凄まじかったな〜
細木数子の事が気になっちゃってもう少し詳しく書いてあると言われてる本を読もうか検討中です笑
あと、スピ女なので話の中に出てくる大殺界、天中殺というワードにすぐに反応できました笑
どっちも同じことに関しての言葉ですが、天中殺はこの間横浜中華街で見てもらった算命学ですね。
そしてもう1つ、元吹奏楽部としては1話目にSING SING SINGが流れてて好きな曲なのでテンション上がりました🤭
理解を深めたい事が多くて忙しいです😋😋
5月の出勤もあっという間で残りわずか
6月の出勤日もそろそろ考えようかな🍀*゜
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
10日(日) 6-16時
12日(火) 6-16時
です!📞🩵
🗓5月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
なんで?!?!
やっほ〜
あよんだよん🍓
GW皆様楽しめましたか?
あよんは京都に行ったりお部屋で楽しんだりあっという間にGWが過ぎていきました🤭💖
ただ。
なんで?!?!
せっかくのGWなのにお天気は雨( ;ᵕ; )
そして雨が降ったから晴れてても寒かったり…
寒さにめっぽう弱いあよんは4月ようやく暖かくなってルンルンで過ごしていたのにまた寒さに怯えながら過ごしてました🤣🤣🤣
あとそういえば地震もありましたね
いつも遊びに来てくれる殿方や日記を読んでくれてる皆様が無事でありますよーに!!
顔出しに来てね🥰🫶🏻🫶🏻
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
7日(木) 6-16時
8日(金) 15-L
10日(日) 6-16時
12日(火) 6-16時
です!📞🩵
🗓5月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
オシャレな水はほんのり..
やっほ〜
あよんだよん🍓
この間せりかちゃんと初めて遊んできたんやけど楽しかった〜🥰🫶🏻🫶🏻
ランチに行きました😋
パスタとパンをいただいたのですが、セルフの飲み物でフルーツとかがぷかぷか浮いてるお水みたいなのを入れたのですが(意識高い系のレモン水みたいなやつをイメージして貰えると👌🏻)……
「うっす……」
ドリンクの名前が美味しそうな名前だったので入れたんですが、ボトルに氷も一緒に入ってるからかめっちゃ薄めたスポーツドリンクの味でした🙂😉
2人で薄いね〜😂😂って言いながらセルフじゃない苺の飲み物を追加で頼みましたww
それはとっても美味しかった🥹🍓
大満足です💯
その後はクレープ食べに行ったりとっても楽しい時間を過ごしました⸝⸝U ̫ U⸝⸝ฅ ☆
楽しすぎる時間ってほんとあっという間に経つよね
それは、お部屋でもおなじ🥰
皆の衆、5月もあよんとあっという間の時間を過ごそうね〜💗
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
2日(土) 6-15時
3日(日) 6-16時
5日(火) 15-L
7日(木) 6-16時
8日(金) 15-L
です!📞🩵
🗓5月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-