-
-
すきの詰め放題( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
こんばんは🌙
うりんです🐰🤍
梅雨時期入りましたが
めっちゃ雨が続く〜みたいなこと
意外となくてびっくり( ˙꒳˙ )
でもずっとお天気曇りだから
雨降りそ〜とか考えてたら
お外に出ることなく1日終わること多くて😵💫
でもひとり遊びが
また一段と上手くなりました👍🏻
今日18:00-24:00でお部屋います🙋♀️
お誘いお待ちしてます😊
そして明日以降の予定です❕
6/18 6-11
6/20 19.5-24
お誘いお待ちしてます🔞👯♀️
-