-
-
ごめんなさい🙇🏻♀️
うりんです🙇🏻♀️
大変申し訳ございませんm(_ _)m
季節の変わり目で
しっかり体調を崩してしまいました。
自己管理がなっておらず
本当に申し訳ございません。
明日出勤予定でしたが
大事をとってお休みさせていただきます。
ご予約いただいてたにも関わらず
大変申し訳ございません。
皆様も季節の変わり目
お身体お気を付けてください🙇🏻♀️
本当に申し訳ございません。
次回出勤した際には
完璧に体調戻した状態で
お部屋います。
今後ともよろしくお願いいたします。
-