-
-
夏前の( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
こんばんは🌙
うりんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
台風の影響🌀大丈夫でしょうか?
体調面も含めご自愛ください🙂↕️
先日夏パネルの撮影行ってきました📸
浴衣って夏しか着られないから
特別だよね(;_;)
特に和服好きの私は
この日をとても楽しみにしてました🎶
お兄様が夏をもっと楽しめるように
うりんももっとがんばります( . .)"
7月ですが
少しレア出勤となります🙇🏻♀️
8月にはたくさんいられるように
現在調整中です🫶🏻
ぜひご予定あえば
お誘いください( ´˘` )
ちなみに7月最初は
7/1 6-10です🔆
7月の始まりも
気持ちよくなって
テンション上げていきましょう🔥
-