-
-
お礼💌
昨日もたくさんのお兄様が
会いにきてくれて嬉しかったです🥺
昨日のお礼です💌
ラストに会いにきてくれた仲良し様💖
平日のラスト枠に会いにきてくれて
とってもうれしかったーーー‼️
とっても心が浄化されました(^^)
いつもかわいいかわいい言ってくれてほんとに
楽しい時間すぎてあっとゆうまだった、、
いつももうちょっと長いから昨日は短くていつもよりも早く感じたね💦
いつもいつも楽しい時間をありがとうだよ☺️
来月も楽しみだなあ🥰🥰
次回出勤27日です❕
しばらくお休み😪
仲良しお友達と温泉にいってきます♨️
出勤予定🗓️
27日6-16時
29日6-14時
-