-
-
かわいい子が増えました🥹
こんばんは〜ちひろです🌻´-
最近ほんと暑くなってきましたね🥵☀️
まだ6月やのにこの暑さやけん、
夏になったらどうなるんやろってビクビクしてます😂
それとね🤍
この前とうかちゃんから、
お部屋に飾れるハチワレもらったー!🥹🫶🏻かわいすぎる🥺🩵
とうかちゃんありがとう〜🩵🤍
写真ぱしゃり📸
そして6月前半の出勤予定も決まりました📢
☔️6月前半出勤予定🐸
6/3 15:00〜L
6/10 16:00〜L
6/14 12:00〜L6月は私のお誕生月なの〜🎂🫶🏻
またひとつ大人になる月やし、
たくさんのお兄さんと一緒に過ごせたら
うれしいなあって思ってます🥰
最近なかなか会えてないお兄さんも、
いつも会いに来てくれるお兄さんも、
6月に会えたらうれしいです🤍
暑くなってきたけん、
体調には気をつけてね🌻
ご予約お待ちしてます💌
ちひろ🌻´-
-