-
-
切っちゃおうかな❣️
こんばんは〜ちひろです🌻´-
この写真、実はAIで髪の毛を短くしてみました💇🏻♀️🤍
スリム巨乳にしてくれてありがとうAIちゃん🧠今は結構長いんやけど、
最近髪を切ろうか悩んでます🥺💭ボブもかわいいなあと思うし、
でも今の長さも気に入っとるしなあ〜なかなか決められない!😂
お兄さんたちは、
🤍今の長めヘア
🤍このくらいのボブどっちが好きですか?🥺✨
また会ったときにでも教えてもらえたらうれしいです🫶🏻
それと明日ですが🌙
まだご案内できるお時間があります💌
台風の影響でお天気悪そうやけど☔️💦
そんな中でも会いに来てくださったらすごくうれしいです🥹🤍お部屋でゆっくり一緒に過ごしましょ〜🫶🏻
ご予約お待ちしております💌
ちひろ🌻´-
-