-
-
いつまでもいつまでも
こんにちは〜!ちひろです🌻´-
この間、お友だちがお誕生日のお祝いしてくれました🎂💐
毎年こうやってお祝いしてもらえることが本当にうれしくて、
改めて周りの人に恵まれとるなあって実感🥹🤍
いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、
すごく幸せな時間でした🫶🏻
お祝いしてくれたお兄さんたちもありがとうございました💞
そしてお知らせです📢
🌙 本日
🈳 21:20〜 残り1枠
☀️ 明日
🈳 9:40〜 残り1枠
タイミング合うおにいさん、
6月最後に会えたらうれしいです🥰
6月はいつもより出勤も多めでしたが、
たくさんの本指名さま、新規さまにお会いすることができて、
本当に幸せなお誕生月になりました🎂🤍
会いに来てくださったおにいさん、
いつも支えてくださる本指名さま、
初めましてで私を選んでくださった新規さま、
本当にありがとうございます🥹🫶🏻
7月は家族の用事と本業の都合で、
6月より出勤が少なめになる予定です🥺💦
その分、一回一回の時間を今まで以上に大切にしたいなって思っています🤍
7月もたくさんのおにいさんにお会いできたらうれしいです🌻
ご予約お待ちしてます💌
ちひろ🌻´-
-