-
-
🤍今週も明日から!
こんばんは🩵
5月前半も沢山お誘いありがとうございました( ᐢ > ̫ < ᐢ)♡♡
滑り込みでお友達と三ノ宮の大丸で開催してた
平成NEO展に行ってきました〜🤩🎶
幼少期とか学生の頃思い出すものいっぱいでテンションあがった🥹
iPodとかウォークマンもあって懐かしかった🎧
いるみは、iPod派でした🙂
明日、朝6-12時で出勤です!
空き枠まだあるので、お誘い待ってます💘💘
本指名さん、初めましてさんご予約ありがとうございます🥰
たのしみ🥰🥰
🍀今週の出勤日🍀
5/18 6-12
5/22 18-24
5/23 6-10
-