-
-
🤍6月͛💠
おはようございます🩵
気付けば、6月も折り返し😵💫😵💫
はやすぎる〜〜💦
梅雨なのに、思ったより雨も降らず暑いね🚰 ̫🚰
西国三十三カ所巡ってるんですけど
下調べせずに、善峯寺に6月入ってから行ってきたら
紫陽花で有名だったので、
ちょっと早かったかも?だけど、ちょうど見れました〜🥰
四季感じれて嬉しかった☺️☺️
このあと、18-24時でいます➰🤍
21時過ぎから、夜は空きあるので遊びに来てね💫💫
明日も6-10時でいるのでお誘い待ってます!
朝からいるみとすっきりしようね🐰
6月後半もイチャイチャしようね👶🏻🤍🤍
-