-
-
🤍期間限定
おはようございます🩵
月火は、たくさんお誘いありがとうございました🥰➰
期間限定に目がないタイプだから
美味しそう!と思ったら買っちゃうんですけど
最近ってメロン多いじゃないですか、
メロンアレルギーで、本物食べれないから
いつもの倍以上嬉しい☺️🍈 即買いしてしまう笑
直近ではオイコスのメロンミックス食べた〜っ🐮🥣
めちゃくちゃ梅雨かんじる天気ですが
じめじめ忘れるくらい
いるみとイチャイチャしてすっきりしようね👶🏻🍼🫧
今日18-24時、明日6-12時でいます🤍🤍
6月ラスト予定なので、
おにいさんと6月の思い出つくれるの楽しみにしてるよーっ😻💖
-