-
-
🤍🍣⟡.·
おはようございます🩵
友達と手巻き寿司パーティーしたよ🍣🍣
日本酒も買いに行って
美味しいご飯とお酒食べ飲みできて楽しかった♩⟡
海苔がパリパリじゃなかったからまたリベンジする😢
食べ物の写真は撮り忘れた🤦🏻♀️🤦🏻♀️💔
今日明日で5月の出勤ラストなので
お時間あうおにいさん遊びに来てね➰💘
お誘い待ってます!🤍🤍
今日は、19時からいるよ〜🥰🥰
明日は、6-12時です!
-
🤍このあと〜!
おはようございます🩵
利き手じゃない方のネイルが
先にダメになっていってて悲しい( ՞߹𖥦߹՞ )💔
なんで🙄🙄
今日このあと18時からです!
ご予約もありがとうございます❤️❤️
たのしみ〜🥰
夜もまだまだお誘い待ってます!
明日も朝6-10時で出勤するので
朝からいるみとすっきりしようね🐰🍼
会えるの楽しみにしてます🌟🌟
5月残りの出勤日
5/22 18-24
5/23 6-10
5/27 20-24
5/28 6-12
-
🤍今週も明日から!
こんばんは🩵
5月前半も沢山お誘いありがとうございました( ᐢ > ̫ < ᐢ)♡♡
滑り込みでお友達と三ノ宮の大丸で開催してた
平成NEO展に行ってきました〜🤩🎶
幼少期とか学生の頃思い出すものいっぱいでテンションあがった🥹
iPodとかウォークマンもあって懐かしかった🎧
いるみは、iPod派でした🙂
明日、朝6-12時で出勤です!
空き枠まだあるので、お誘い待ってます💘💘
本指名さん、初めましてさんご予約ありがとうございます🥰
たのしみ🥰🥰
🍀今週の出勤日🍀
5/18 6-12
5/22 18-24
5/23 6-10
-
🤍5月折り返し✊🏻
おはようございます🩵
最近、YouTubeが閉じたままでも見れるようになって
便利でありがたい🥺🙏🏻🙏🏻
このあと、20-24時でいます!
明日も6-12時でいるので
いるみと週末前、一緒に過ごそうね🐰🍼
ご予約もありがとうです🥺🥺🙏🏻💖
お誘い待ってます🤍🤍 -
🤍早まって18時から!
おはようございます🩵
お休み中に
友達と大阪環状線1周ウォーキングしてきました!🤣👣⸒⸒
約6時間で29キロちょっと歩いて
ヘトヘトだったけどその後のご飯美味しかった🥹👍🏻
このためだけにウォーキングシューズ買ったんですけど、
もったいないし、せっかくだから運動何か始めたい気持ち🙄🙄
このあと出勤、18時からになりました!
お近くにいるおにいさん、お誘い待ってます🤍🤍
明日も朝6-10時でいるので、
週末いるみとすっきりしようね➰🐰🍼 -
🤍GW今日からいるよーっ🌟⋆꙳
おはようございます🩵
昨日、友達とゴールデンウィーク唯一遊ぶ日だったんですけど、
めちゃくちゃ晴れてくれてよかった🥹✌🏻
おかげで楽しめた〜🥰
今日このあと、20-24時でいます!
明日の朝もいるので
ゴールデンウィークもいるみとすっきりしようね🍼🤍
お誘いたくさん待ってます➰💘💘
ご予約もありがとうございます!
会えるの楽しみ☺️☺️
5/3 20-24
5/4 6-12
5/5 19-24
5/6 6-12
5/9 19:30-24
5/10 6-10
-