-
-
お迎え本📚
某書店であった嬉しい出来事☀️
全部書くと長くなっちゃうので割愛しちゃいますがなんやかんやあって書店の店長さんか支配人さんみたいな人が出てきてレジしながら話しかけてくれて、
「ご自分で読まれるんですか?」
私▶アッハイ!そうです...
(陰キャなので突然話しかけられるとビビって文頭にアッつきます)
「良いセンスですね〜☺️」
私▶アッ!?エッ...!ありがとうございます!嬉しいです、、!
「また来てくださいね!😊(ニコッ)」
私▶アッハイ...!ありがとうございます!
って言うやり取りがあって、ほとんどアッハイか言えてないけどなんだかとっても幸せな気持ちになったお買い物でした( *´꒳`* )
この人めっちゃ本好きな人だ!って空気で分かって嬉しかった。。。
また絶対行こう😭本屋さん大好き😭🫶
(自分、本屋さんのことディズニーランド(行かないけど)とかより遊園地だと思ってる🎡)
ゆうり -
🗓6月の出勤希望日☀️
🗓6月
1(月)3(水)6(土)
9(火)12(金)
15(月)17(水)20(土)
23(火)26(金)
29(月)
全日⏰16-LAST
で出勤希望を出しています🙇♀️
もしご都合の良い日があればいつでもお誘いください😊🤲✨
皆さんとお会いできたら嬉しいです🍀
よろしくお願いしますっ!𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯
ゆうり -
本日急遽🙇♀️16時〜L
こんにちはっ!ゆうりです。
本日急遽、16-Lで出勤させていただくことになりました🙇♀️
もしご都合よければ遊びにいただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします❣️
-