-
-
デートのお誘い🙂↕️🤍
お久しぶりです!
6/19 16時~ラストまで
出勤する事に決まりました🐱♡
久しぶりに神戸店いけるの嬉しい😊
「また神戸に来てね」って言ってくださる
お兄さまいっぱいいてうれしい🥹
沢山のお誘いお待ちしております🙂↕️♡
ゆう
p.s 間違いに気づいてくださったお兄様のお陰で上げ直し出来ました笑
19日です‼️‼️‼️ -
デートのお誘い🍒♡
お久しぶりです!
6/20 16時~ラストまで
出勤する事に決まりました🐱♡
久しぶりに神戸店いけるの嬉しい😊
「また神戸に来てね」って言ってくださる
お兄さまいっぱいいてうれしい🥹
沢山のお誘いお待ちしております🙂↕️♡
ゆう
-