-
-
お風呂上がりだよ
こんばんは〜
髪切りました〜(3週間ぶり笑)
ボーイッシュショートって感じで結構私は気に入ってる😘
この無造作な感じが可愛くない??
褒められ待ちしてるから直接羽目にきてー??😎😎
りょ -
出勤予定!
こんばんは!
出勤予定です!
6/14 6-13時
6/15 6-14時
6/17 6-15時
6/18 6-15時
6/19 6-10時
以降またまた長期お休み⭐︎
です!
またお休み入る前にたくさんのお兄さんに会いに来てもらえますよーに☺️❤️
りょ -
前髪分けてみた
こんばんは〜!
最近前髪邪魔で家では分けるスタイル
普段は下ろしてるけどね!
分けてるのと下ろしてるのどっちが良いかなぁ??
あ、明日6-10時です!
明後日から連休〜やっほーいっ😍😍😍笑笑
連休前の楽しい時間を誰か一緒に過ごしてくれませんか??
りょ -
OL
おはよーございます!
昨日持ち込み衣装してもらったOL衣装☺️
平日昼間にOLと〇〇って夢無いですか?笑笑
結構胸とお尻ピチってしててえちえちで可愛かったよ〜笑笑
こーゆう非日常を一緒に楽しんでくれるお兄さんウェルカムっ
りょ -
6月予定🫶🏻
こんばんは〜!
最近少しずつ暑くなってきたけど熱中症とかになってませんかー?
大丈夫ですかー?私はモリモリ元気ですっ😋❤️
6月の予定は
6/1 6-14時
6/3 6-15時
6/4 6-14時
6/5 6-15時
6/6 6-10時
6/7 6-10時
6/8〜6/12 お休みです!😘
ジメーッとしたら季節を一緒に乗り越えましょ!?笑笑
待ってるね〜!
りょ -
髪切った〜そめた〜
こんばんは〜
美容室からの帰宅なう😘❤️
ここ最近で1番お気に入りの髪型かも!!!
前髪はてきとーに止めてるだけで普段は下ろしてるよ笑笑
直接見にきて褒めて〜??
りょ -
おーばおーる
おはよーございます!
最近またオーバオール復活しました!
やっぱこの衣装が1番かわいくない!?
エロかわいいてやつです!😎❤️笑笑
あ、今日髪の毛明るく染める予定〜!
夏に向けて活発な海外少年ぽいイメージ☀️
楽しみに待っててね〜!
りょ -
少しずつ暑くなってきた??
おはよーございます!!!
今日から4連勤してます〜。
そんな中ひとりぼっちは嫌〜!
遊びきて〜!!
りょ -
明日から4連キーン。
こんにちは!!!!
明日から4連きんしてます〜!!
たくさん入ってるからたくさんのお兄さんと遊べたら嬉しいな☺️☺️
せっかくなら持ち込み衣装してほし〜笑笑
あれ普段と違う感じで結構好き
りょ -
まいくろ🤍
持ち込み衣装でもらったマイクロビキニ🤍
白色ってのが可愛すぎて即お気に入りで喜んで着ちゃった笑笑
エロかわいいてこーゆう事だね😏❤️笑笑
りょ
136件中 1~10件を表示
-