-
-
もちもちもちもち
こんにちは!
明日6-15時出勤してます!
その月は24.25日です☺️☺️
なにが!とは言わないけど、もちもちふわふわを堪能しに来ませんかぁ?
体型を気にしてる人も居るみたいなので参考までに、159センチ 48キロ 愛カップです!笑笑
りょ -
髪切ったよ〜!(2センチ)
やっほー!
そんな変わんないけど髪切った!!!私的には毎回切った後の方が好み😘😘
出勤予定🗓️
2/17.20日6-15時です!
少ないよね😂😂
平日ばっかりでタイミング合わへん!とかもし思ってくれるなら全然言ってね?
出勤は結構出来るから会いたい!て思ってくれたらアピールして!!!!笑笑
待ってます!
りょ -
👯
やっほーーー
今日雪降りすぎ寒すぎ!!!!
来週からあったかくなるて噂はホント??
あ、明日6-15時だよよよよ!
ついでに宣伝しとくねっ
りょ -
遊び来チャイナ🇨🇳
やっほーーー
また日曜から劇寒らしい!!!🥶
外とか極寒だよねー?辛いよねー?
私の部屋30℃強に暖房設定してるよ!?
どこよりもあったかいよ!?!?
明日6-15時だから
あったまりにおいでぇぇぇぇ!!
りょ -
お菓子たーいむっ
こんばんは〜!
早い時間にお風呂上がりのお菓子タイムほど幸せな時間てないよねぇ🥳🥳
毎日お菓子かアイスかスウィーツ食べてるわぁ。ふわふもちボディ健在の為に!ね?🤫🤫
お兄さんたちのために!食べてるだけやで!?笑笑
明日は6-15時!
午前中結構空いてるよぉぉぉ
あっために来て!😡😡
りょ -
なんかこれ美味しすぎた件。
やっほー!
明日は6-10時!
短スギィな日だよ!笑笑
この前もらったお菓子がめちゃ美味しくてまた食べたいのにどこに売ってるか分からんくて困ってる…。
だれか教えてぇぇぇ!
あ、新しいお菓子情報を教えてくれてもよろしくてよ?笑笑
りょ -
キョンシー🇨🇳
おはよーございます!
今日は6-15時!
次の予定は
2/4 6-10時
2/5 6-15時
2/7 6-12時 です!!!
たくさんきてきてきてーーー!
りょ -
下から🥧🥧
こんにちはー!
まだまだ寒すぎて凍えそうな毎日ですねぇ。
私の部屋はとっっってもあったかいよ?
暖房30度に設定しちゃってるよ!?
寒いなら来るしかないね!笑笑
明日6-15時
待ってます!😘😘
りょ -
明日!
おはよーございます!!!
明日6-15時です!!!
寒波で寒いし一緒にあったまる選択肢しかなくない??
まってるよ〜🥶🥶
りょ -
明日!
こんばんはー!
明日6-12
19日 6-14です!!!
今日階段で転けて足にあざとうすーい擦り傷作って痛い思いしたの😔😔
お家でお風呂入るのも石鹸も地味に染みるし慰めてほしい〜😭😭
りょ
136件中 31~40件を表示
-