こんちくわ☔️
少しお久しぶりになりましてもう夏ですね☀️😖☀️
夏は毎年体調崩すので一段と身の引き締まる重いです❕
今年こそは何も無く終わりたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
去年の反省も活かしてバッチリ対策していきます💪('ω'💪)
みなさんはそういう季節ありますか??
花粉の季節の人が多そう💦
お休みの日はドッグランに言っているんですけども、、行く度に蚊に5箇所位噛まれるんです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧勘弁☹️😢
犬の虫除け忘れないのに、人間の虫除け忘れちゃう🤣
蚊の跡って意外と残るからしっかりしなきゃ( ー̀֊ー́ )👍🏻
「あれ?うみちゃんなんかボコボコしてる(ᯅ̈ )」
とか思われちゃヤダーーーー😭😭😭
家に飽きてきて、おうちを引越ししようかと思ったけど、模様替えしてみました🙊💕
心機一転ソファもラグもテーブルもベッドもベッドフレームも捨てて全部新しいのにしちゃった🙌🏻💕︎︎
同じ家なのに新しいお家みたいで毎日るんるんですわ🎶
今年がもう半年経とうとしているなんてㅇㅡㅇ💧
そして後1ヶ月で1歳歳を取ろうとしている〜ャバアーイ!( ;꒪⌓꒪;)
おチビちゃんなので厳しいかもだけど、色気ムンムンのえちなお姉さんになれるように日々精進ですわね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
7月の出勤は1.3.5.7.9.11.13❣️
おやすみ挟んで27日位~出ると思われます!
前半は沢山いるので楽しい時間過ごしましょ〜( ु ›ω‹ ) ु♡