-
-
🎐撮影してきたよ🎐
先日浴衣のパネル撮影に行ってきました👘✨
とても楽しい撮影だったの〜☺️ヘアセットや浴衣も素敵に仕上げてもらって
いつもとは違う自分になれた気がします🎐
どんなパネルになるのか完成を見るのが
今から楽しみです💕
7月からパネルが変わるから
チェックしてみてくださいね♪
これからどんどん暑くなって
夏らしい季節になってくるので
浴衣姿も楽しんでもらえたら嬉しいです🥰
🤍のの🤍 -
あっという間に🌈
6月になりました☔️🐸
あっという間に今年も半分✨
雨の日が増える季節だけど
そんな時こそ少しでも癒しの時間を
一緒に過ごしたいなぁ☺️
お時間が合う方はぜひ会いに来てね🥰
6月もよろしくお願いします🙇♀️
🤍のの🤍 -
初の>⸝⸝⸝⸝<
そういえば、初、、
和歌山行ってました🍊
遠征みたいで楽しかった笑
もし次和歌山に行く機会があったら
和歌山ラーメンを食べたいなぁ😋
-
イメチェン🌟
黒髪にしてきました🖤
しかも髪の毛も切って
かなりイメチェンです✂️✨
自分ではまだ見慣れないけど
新しい自分って感じでなんだか新鮮…♡
「どんな感じになったの?」って気になったら
ぜひ会いに来てほしいな💋
直接見て似合ってるって言ってもらえたら
すっごく嬉しいです☺️
いつも来てくれる方も、はじめましての方も、
イメチェンした私に会いに来てね🖤✨ -
美味しいものは正義🌟
今日はお寿司食べてきたよ〜🍣💕
大好きなサーモンいっぱい食べれて幸せだった🤭
美味しいもの食べると幸せな気持ちになるよねっ
☺️🌟
みんなの好きなネタも今度教えてね💗
明日からも待ってるよ(^^)
🤍のの🤍 -
いっしょに♡
前の土曜にホールガールしてました🌟
💗とうかちゃんといっしょに💗
たのしかったーー(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
いろんな人と
会えて嬉しかったです🥰
またお部屋で会えるの楽しみにしてますね♪
🤍のの🤍 -
自慢できるところ🫶🏻
花粉症が酷くなってきて
とても辛い日が続いてるののです💦💦
♡
私は自己肯定感が低めなのですが、
自慢できるところは体の柔らかさです🫶🏻
あと、くびれのラインが綺麗なことです🌟
好きなものを好きなだけ食べる性格なのですが、
もう少し綺麗に見せるために
食事制限と
ストレッチをしてみようかなと思ったり?😤
実際に見にきて欲しいな👀
待ってます✨✨
🤍のの🤍
-
春🌸
すっごくあったかい季節になって
少しずつ桜が咲いてて春を感じるね🌸
お花見に行きたいなぁ〜
でも、花粉もいっぱい飛んでるみたいだから
花粉症対策しないと🤧
もう3月が終わっちゃう😌
最近時間が過ぎるのが早い気がする🌟
♡
ののは朝出勤が続くから
早起き頑張ってます☀️
たくさんに会いにきてね
🤍のの🤍
-
3月🤧
写メ日記お久しぶりになってごめんなさい💦
3月みんな花粉大丈夫かな??😥
ののはそんなに酷くはないんだけど
少し目が痒いときがあるよ😶🌫️
目薬必須👀
♡
3月は(火)(木)(土)(日)
出勤予定だよ🗓️
朝か夜ランダムになってます!
予定を確認してくれると嬉しいな☺️💗
(土日は基本朝です☀️)
予定合う方ぜひ🌟
🤍のの🤍 -
新しい自分🌟
最近風邪が流行ってるみたいで💦💦
みなさん体調に気をつけてね😅
ののも手洗いうがいをきちんとしたり
健康的な生活をして風邪対策バッチリ👌🏼
♡
年明けのYouTube見てくださった方は
分かると思うんですが「大人な女性」
になるのが私の目標です!!
ビギナーズに入った頃から
知ってくださってる方にも、
はじめましての方にも、
"色気があるね"
"大人っぽいね"
と言われることが増えてきてなってきて
とっても嬉しいです☺️
もっといろんな意味で大人に近づいて
行けるように頑張ります笑
🤍のの🤍
25件中 1~10件を表示
-