-
-
初の>⸝⸝⸝⸝<
そういえば、初、、
和歌山行ってました🍊
遠征みたいで楽しかった笑
もし次和歌山に行く機会があったら
和歌山ラーメンを食べたいなぁ😋
-
イメチェン🌟
黒髪にしてきました🖤
しかも髪の毛も切って
かなりイメチェンです✂️✨
自分ではまだ見慣れないけど
新しい自分って感じでなんだか新鮮…♡
「どんな感じになったの?」って気になったら
ぜひ会いに来てほしいな💋
直接見て似合ってるって言ってもらえたら
すっごく嬉しいです☺️
いつも来てくれる方も、はじめましての方も、
イメチェンした私に会いに来てね🖤✨ -
美味しいものは正義🌟
今日はお寿司食べてきたよ〜🍣💕
大好きなサーモンいっぱい食べれて幸せだった🤭
美味しいもの食べると幸せな気持ちになるよねっ
☺️🌟
みんなの好きなネタも今度教えてね💗
明日からも待ってるよ(^^)
🤍のの🤍
-