-
-
久々❣神戸〜❣✨
おはようございます🌟
今日は神戸だ〜🎶
何ヶ月ぶり⁉️ってレベルです 、笑
楽しく過ごせたら嬉しいな🥹
今日は12時まで予定だったのが
6時〜17時までに延びているので
会えるチャンス増えたよ😽🩷
すももと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
たぁくさんお待ちしてます🫶🏻
すもも 🍑🩷 -
どんな1日だった?💭
こんばんは🌙
今日はどんな1日だった?💭
すももは朝撮影の為に早起きしたのに
帰ってきたらお昼寝しちゃってて
気付いたら夜でした😹
勿体無い事しちゃった🥲
毎日お仕事お疲れ様꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
明日は 6時〜12時✨
今日決まった急遽の出勤だけど
会えるの楽しみに待ってるね💕
既にご予約くださってるお兄様はありがとう🫶🏻
オトクな朝割もあるので
まだまだご予約 、お誘いお待ちしてます🌟
すもも 🍑🩷 -
夏 、先取り 🌻
こんばんは🌙
お仕事お疲れ様な時間かな💭
夏といえば花火大会🎆
花火大会といえば 、浴衣❣🌻
夏先取りしてきちゃった🫶🏻
夏はパネルの写真も変わるから
楽しみにしててね📸
こういうのワクワクしちゃう🥰🥰
浴衣似合う〜??😽💭
明日 6時〜12時いるので
お待ちしてます🌟
すもも 🍑🩷 -
突然だけど…💭
おはようございます🌟
突然だけど…
明日 6時〜12時 出勤します❣
急遽にはなっちゃったんだけど
久々に神戸だ〜✨
前回が多分3月とかなので
ほぼ3ヶ月ぶり神戸です😹
ぜーったい後悔させないから
会えたら嬉しいな🪄𓂃 𓈒𓏸
すもものお♡ぱいと沼に溺れに来て💕
今日は1日お仕事頑張って
明日の朝のお楽しみにしてね🫶🏻
ご予約 、お誘いお待ちしてます🌟
すもも 🍑🩷
-