-
-
ネトフリ三昧…♡
久しぶりの投稿になってごめんね
最近体調崩してしまっていて
そういう時って寝まくって治す派なんだけどそんな何時間も寝れず……
そんな時はネトフリをいつも見るんよね
なので最近見たネトフリ映画?ドラマ?ディズニープラス作品?を伝えてみようのコーナー
4作品あるよ!
1.爆弾
佐藤二朗主演の映画。
久しぶりに邦画を見たけど緊張感あってすんごい面白かった。
タゴサク構文くらいしか知らなかったんだけどやっぱシリアスかつ悲しい話だったな……
誰におすすめされた訳でもなく
単純に面白そうって思って観たけど見てよかったな。
自分の勘を信じてよかった
なんともまぁ上手く 出来てたわぁ
最後までドキドキワクワクさせてもらいましたとさ。
2.九条の大罪
ウシジマくんの作者さんが作った作品
原作読んでたからなんとなく話は知ってるんだけど
ちゃんと見たのは初めて。
ウシジマくんほどのインパクトはないけど
個人的にウシジマくんより現代で現実味があるなぁという印象
まだ3話までしか見れてないからこれからにも期待。
3.名探偵コナン ベイカー街の亡霊
昔のコナン!!
ミステリーが多くて個人的に楽しめた。
やっぱり謎解き好きだなぁという印象
今の時代でもこんなAI(1年で5歳歳を取るAI)居たら悪い大人の餌になりそう笑
子供たちが成長していく感じも良き。
昔のコナンはやっぱ面白いなぁ。最高!
この3作品はネトフリで
あとの1作品は、
ずっと手を出してなかったあの作品
4.キャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
これはMARVEL初心者として
MARVELへの第1歩かなと思って見た作品。
やっとMARVELに手を出せたよ…。
アベンジャーズと言えばアイアンマンのイメージ強いけど
アベンジャーズ作品を見るのに一番最初にオススメされたもの(ディズニープラスから)
なんか、全体的に男の子が好きそうなギミックいっぱいで
私の少年心もワクワクさせられたな
思ってたのと違う!ってのが率直な感想
キャプテンアメリカってこんな感じだったんだ……ってなった
あと吹き替え中村悠一か???ってなった笑
次はアイアンマン見ようと思うよ。
ゆっくりMARVELも追っていけたらいいな。
体調悪いながらこんなに作品一気に見られて
充実した数日間を得られた気分だ。
まだ完全に治った訳じゃないんだけどさ
ゆっくり休んでゆっくりします。
どの作品もとても良かったから皆も見てみてね。
知ってるよって方はおすすめの映画今度教えてよ👀🍿*゜
まだまだ見たい作品いっぱいあるけどゆっくり消化していきます!
ではまた次の日記かツイートでお会いしましょう
おやすみ!
おかゆ🍙
ps.写真は東京に行ってきた時にチ。とのコラボで六本木行った時の写真です!
最高に哲学だったな。 -
凍結しちゃいました💦💦
今年一発目の日記で申し訳ないのですが
Xが凍結してしまいました💦💦💦
新しいアカウントを作ったのでこちらよろしくお願いします!
https://x.com/bg_okayu__?s=21&t=xTLl4QhMtfKzDnC8904nUA
おかゆちゃん
@bg_okayu__
よろしくお願いします!
来月前半までのシフトはこちらです!
よろしくお願いします🙇♀️
おかゆん
写真は特に意味の無く
中に入れなかった万博のガンダムです笑
私の写真、最近石仮面のおめん買った時の自撮りしかなく
やめましたww
-
ありがとうをキミに…♡
みなさんお久しぶりです!
おかゆです♡
日記書くのなんだか久しぶりですが
今回ご報告させていただきます!
この度私、おかゆは
シルバーランクにランクアップします👏✨👏
10月から!!!
これもいつも来てくれる皆さんのおかげや……
感謝感謝🙏
自分の価値が少し上がったということで、
来月からも気を引き締めて頑張りたいなって思います。
おめでとう報告いっぱいありがとう。
皆さんがホームページみたよ!って
言ってくれたからえ!そうなの!?って
私も見に行って知ることが出来ました。
せっかくだからいちごショートケーキでお祝いします笑
本当にありがとう。
これからも頑張るモチベになる。
まぁ自分のペース崩す事はしませんが笑
これからも精一杯頑張るからついてきてください!!
ほんまにほんまにありがとう〜🫶🫶🫶
おかゆ🍙
ps.10月のスケジュール遅れてますすみません🙇♀️
-
はじめてーの…♡
こんにちは!おかゆです!
久しぶりの日記になってしまったごめんんんん
最近の出来事をば…
最近はヘナタトゥーを初めて入れてみたよ!
1週間〜1ヶ月で消えるらしく
タトゥー初心者の私だったけど御試しで入れて
無事もう消えました!!!!笑
厳密に言うと少し残ってる。
見れた人ラッキーだね❤🍀︎🐾🐾
さすがに🛀入ったりすると消えるかぁと🤔
以下ゲームの話とアニメの話なので
分からないよ!って方は下の方に夏バテ対策飯の話してるので
是非見てください👀
あと、
GQuuuuuuXが無事終わりを迎え
最終回はなんと泣いてしまった😭
そんな終わり方するのかー!!!
って感じで楽しませて頂きました笑
ララァが報われた気持ちになって嬉しい♥️
この令和にララァ、ララァってみんな言ってくれるの嬉しい笑
ララァ推しですので!!!!
先日発売したゲーム🎮
デスストランディング2をやっていたんだけど
もうなんか開幕からびっくりしっぱなし👀
そんな事ある!?って言う感じで
まだ終わってないんだけどこの先を見るのが辛いぜ…。
という感じ…
まだ3章途中です…笑
なんかメタスコア?も良い感じで
滑り出しから好調!さすが!!!って感じだよね👏
アーリーアクセス勢ですがゆっくりやって行こうかなと言う感じ。
というのも最近はff14に忙しかったりして
やる暇がぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)
1日40時間くらい欲しいナ…笑
そういえば昨日は予言の日だったけど
なんも起きなかったね???
やっぱりそうだよなぁと思いながら過ごしてます。
明日月曜日は出勤です!
七夕だけど短冊書いてないや…たまには書かねばか。
最近は冷たい麺にハマっています。
夏バテ対策にも食べてるんだけど、
トマトの冷やしパスタが本当に美味しい。
この時期のトマトってなんでこんなに美味しいの??
あと、梅ですね梅肉。
梅肉美味しすぎる…無くなったから昨日も買ってきちゃった。
ファミマのおにぎりの梅おかか美味しい…
食べて欲しい全人類。
酸っぱいものが美味しく感じる季節…
レモンスープとかも美味しいかな???
すだちも美味しいし酸っぱいの大好き🫶
皆の夏バテ対策飯教えてねー!!!
頑張って乗り越えよー!!!
ではまた更新しまーす!
🍙おかゆ🍙
-