-
-
ありがとう感謝thank you
おはようございます
今日はハロウィンですね🍪
雨の日のハロウィン、、雰囲気ありますね(笑)、、
大昔にユニバハロウィンナイトへ遊びに行ったけど本当に怖すぎて無言でダッシュ逃げてました(T_T)
無言の時は本当にガチですw
クオリティ上がってるだろうしもう行けません🙇♀️昼間に久々に行きたいですね👏そして
11月より!ランクを1つアップさせていただくことになりました🎖️
いつも仲良くしてくださるお兄様方、初めましてのお兄様方ありがとうございます♡個人的に11月好きだしいい記念になります✨ランクアップも嬉しいけどりさを見つけて会いにきてくださる気持ちがいつも嬉しいです💞
12月かな?パネルも上がる予定なので楽しみにしてます
これからもよろしくお願いしますね(´ω`)♡
RISA
-
むにっと🍮
おはようございます☀
朝から冷えますね(・x・)
ホットがしみます☕️♡
最近は冬に向けてストレートパーマあてました✨
冬は髪が広がるのでサラサラになりました♡
また触ってください🫶
あとは楽しみにしてたポケモンの新作で遊んでます🎮
ゆっくりまったり派なのでいつクリアするかは未定🤭
ポケモン達が可愛すぎる♡!
そんな感じで元気に過ごしてます(^○^)♪
15時から出勤です💕
ご予約ありがとうございますとても楽しみです💕
あとはラスト枠があいてます◎
むにむにしにきてください🍮🤏
ではのちほど🧚♀️ -
夏が過ぎ〜♪
おはようございます♡
今年の夏は旅行いったりBBQしたり充実した夏でした☀️🏖️
ずーっと暑かったけど最近少しづつ涼しくなってくれてホッとしてます(TT)✨
秋が大好きです♡
出勤の日も楽しく過ごさせてもらっていつもありがとうございます☺️
先週久しぶりの出勤で方向音痴すぎて廊下を右行ったり左行ったり(笑)
スタッフさんに笑われてしまいましたw
さて、りさはいつ覚えるのだろうか!!✌️!!
次回!!出勤は水曜日、日曜日です♡
でわでわ〜👏✨
-
見れました〜⛩️
こんにちは!
なんと、一瞬だけお祭り見れました🫰♡
おみこし出発する前でこんなに近くで撮れました!私はヨレヨレですけど(笑)
暑くて少しでしたが夏っぽいことできました☺️
あとは帰省くらいですかね🚗
お兄さま方は何か夏の予定ありますか^ ^
お盆週も出勤の予定です
またチェックお願いします💕
リサの好きなヌルヌルしたり夏の思い出つくりませんか🐬
-
7月です🏝️🪼🩵
おはようございます
夏が来てしまいましたね!!
体調崩さずに7月のリサもよろしお願いします🩵
新しいパネル見てくれましたか🫶
またまた可愛く撮ってもらえてすごく良かったです♡
撮影終わり時間があったのでかき氷屋ではコレ一択!のブルーハワイとパチリ
食べ終わった後に舌をベーッとするまでがセットです(笑)
あとはたこ焼きにイカ焼き、冷やしきゅうりもいいですね🥳あとはこれもですよね→🍺
機会があれば行きたいですね✨✨
今日も予約ありがとうございます^ ^
楽しみにしてます🩷🩷
15件中 11~15件を表示
-