-
-
お休み入ります💁♀️
瓶ビールってイカツくてかっこいいですよね🤤
しかも美味しいと言う🤤滅多に飲まないけど
こんにちは、お知らせです
明日でしばらく出勤はお休みです🛌💤
ゆっくり過ごしたいと思います
きっと、!戻ってきますね🥰
少し寂しいですがお休みの間はちょっとだけ予定も立てれたので楽しみです🌳
今日はクリニックに行くので🏥もう少ししたら支度して
帰りは休憩☕️してから涼しくなったら遠回りして帰ろうかなと思ってます^ ^
明日も暑いので汗流して、汗かきましょう✨🏄!
めっちゃ楽しみにしてます💞
-
潮干狩り♡
こんにちは!
GWはどうでしたか🏄
ちらっと聞いていたらゆっくりしてたよって感じが多かったかな📝?
りさは人生初の潮干狩りをしました🚢
なんとなく闇を見た気がします(笑)
また聞いてください📢
またリベンジしたいなと思ったお休みでした
今日は美容室来ました
春の縮毛祭りです🧚♀️
さらさらになるの嬉しい!
また触ってほしいな^ ^
次回出勤は
12日、13日と続き日です
あっという間の二日間になりそう💓
ご予約楽しみにしてます💓
-