-
-
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
毎日とーっても暑いのに夜になると涼しくて
過ごしやすいですね🌙
夜の方が夜風も気持ちいいし
外出しやすいですよね𓂃 𓈒𓏸◌
5月後半は学校のこととか色々予定が詰まっていて、
出勤がいつもより少なくなるかもです🥲
会える時に会いに来てほしいなあ!
20日 17時~ラスト
21日 18時~ラスト
出勤する予定です ˊ˗
仕事終わりで疲れた身体を癒します𓂃 𓈒𓏸◌
お誘いお待ちしております
お部屋でまってるね!
とうか🍑
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円