-
-
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
今日は雨ですね☔️
こんな日はゆっくり会いたくなりますね𓂃 𓈒𓏸◌
足元に気をつけて
お仕事、学校がんばってください ˊ˗
雨宿りついでに会いに来てくれたらうれしいです𓂃꙳⋆
そういえばベビードール着てみました🩵
仲良しさんがかわいいっていーっぱい褒めてくれて幸せだったなあ⟡.·
色々な服着てみたいな💭
次の出勤予定は
21日 18時~ラスト
26日 16時~ラスト
です ˊ˗
5月後半は出勤がとっても少ないのです🥲
今日も元気いっぱい出勤するので、
お待ちしております ˊ˗
お部屋涼しくして待ってます꙳⋆
とうか🍑
-