-
-
おはようございます♪
気付いたら6月が終わろうとしてる…!
毎日が早くてびっくりする!
そしてここ最近は毎日 雨、雨、
わんちゃんのお散歩に行けないの辛いです☹️⤵︎
いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
6月も最後までよろしくお願い致します ᵕ̈*
最後にトイストーリー5!絶対観に行くぞ:O -
おはようございます!
昨日はお休みいただき皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。しばらくはお休みしてなかったのでとても悔しかったです( ; ; )今日から元気に出勤しますのでよろしくお願い致しますこの前今更MBTIしたんですが周りにしてって言われてたので…そしたら仲介者のINFPでした😊ただこれだけで全てを判断したくないし皆さんと仲良くしたいと思ってます!!!梅雨にも入ってお天気悪くて本日はお足元悪いですがお気をつけてお越しください! -
🌈
おはようございます!
今日は待ちに待ったニジュウのコンサート
なんです
誘ってくださって行くことになりました
リマちゃんが可愛くて大好きです!
楽しみすぎてあまり眠れなかった!!!
遠足前の子供みたいです(´・⩊・`)
6月に入りました
久しぶりにリピートランキングにも入ってた
みたいで嬉しかったです。ありがとうございます!
図々しいですが、6月お誕生日月なので
たくさんの方にお会いできたら嬉しい
と思ってます ( ᴖ ̫ᴖ )♥
もうあんまりめでたくはない(ボソッ)
よろしくお願いいたします(ᴗᴗ) -
おはようございます🌞
5月出勤ラストです!!早かった…!いつもありがとうございます!明日からは生理休暇頂きます♪実家に帰ります。ご飯食べるのと姪っ子ちゃんに会えるのが楽しみです🍚今日もよろしくお願いします(:D)┓
このドレス着るの久しぶりすぎる -
おでこも解禁♩⟡
おはようございます☀︎
最近は久しぶりのおでこ出しヘアーにしてます♪
髪色は安定の真っ黒♩⟡
良いお天気になって良かった!
ご予約ありがとうございます т ̫ т
本日も仲良くしてください
よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)" -
解禁☆
こんにちは。
マ○トおやすみさせて頂いてたのですが
8日から解禁します♪
よろしくお願いします!
やっとできるの凄く嬉しい~!
暑くなってきたねT⩊T
今月もお友達と姪っ子ちゃんに
会えるの楽しみだなあ
また明日でーす♩*゜ -
だーいすき
この前は大好きなべっぴんさんと女子会👧
久々に飲みすぎました🍸
いつも楽しい!
次はユニバ楽しみ増えました!
今日は推しのイベント一人旅してきた
推し1番だけどえんさくちゃん最近のお気に入り
癒し満載でなんか見た瞬間
彼氏になりたい守ってあげたいオーラがある!!!
そんな感じで息抜き完了
5月に入りました。早いね!
先月も仲良くしてくれてありがとうございます。
5月もよろしくお願いします🙂↕️ -
おはようございます♪
本日18時からです♪
今月は29日までです(∩ˊ꒳ˋ∩)
もう4月終わるの?早いよー涙
最近始めたこと あつ森(約3年ぶり)
友達と通信する目的☆
あと簡単な自炊です!!!
サプリも大切だけどインナーケア頑張る☆
あと素敵なレビュー書いてくださって
ありがとうございます(*ˊˋ*)
優しさに感動。原動力になりました!
ではまた! -
おはようございます♪
久しぶりの11時からです(*'ー'*)
朝起きるの辛かった!!!
頼りがちの色々飲みすぎサプリ集( ᴖ⩊ᴖ;)
※たまに飲み忘れます!
今日も元気に過ごしましょうね♪ -
🌸
消えたのでもう一回書きます♪
元気なので昨日は美容院行って黒髪復活しました!
やっぱ黒が1番いいです(*ˊˋ*)
残りのお休みしっかり休息します♪
56件中 1~10件を表示
-