-
-
もうこんな季節❄️
おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今流行りのAIしてみました☺️笑

めっちゃ自然体な仕上がり♪
美化されすぎだけどT_T♡
本日もよろしくお願い致します! -
よろしくお願いします♪
明日は今月ラスト出勤です!
あっという間に10月が終わっちゃった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)
寒くなってきたのでたくさん温まりましょう♪
秋をすっ飛ばしてもう冬を感じてます(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)
今日は移動中、ずっと寝てました🚃
寝足りません
寝ないと絶対ダメな人です🙅♀️
これから沢山寝ちゃいます!
おやすみなさい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ᩚ -
よろしくお願いします♪
明日は今月ラスト出勤です!
あっという間に10月が終わっちゃった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)
寒くなってきたのでたくさん温まりましょう♪
秋をすっ飛ばしてもう冬を感じてます(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)
今日は移動中、ずっと寝てました🚃
寝足りません
寝ないと絶対ダメな人です🙅♀️
これから沢山寝ちゃいます!
おやすみなさい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ᩚ -
♪
今朝、数日振りに日光を浴びました ✨
お休みはたくさん休息が出来ました
体、復活ー!
ネイル新しくしました!
ラブブネイルᐢ.ˬ.ᐢ ♡ おへそ付きー♡⟡.·
ぬいぐるみ持ってないから嬉しいです!癒し⋆˚ʚɞ
もう1つ凄いのが暗いところにいたら
ラブブが光るんです…!
10月も残りわずか!
最後までよろしくお願いします! -
できたよꫛꫀꪝ✧‧˚
立て続けにごめんなさい🙏
新しいパネル( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⸜ ෆ ⸝
お気に入りで久々に目だしします(,,・ω・,,)笑 -
⸜ ෆ ⸝
撮影しました🎀
ピンクが好きなのでテンションあがりました🩷
土日は元気に出勤します!
またよろしくお願いします(,,・ω・,,)𓆩♡𓆪 -
9月もありがとう♪
10月に入りましたね♪
ハロウィンの時期に突入🎃
9月もありがとうございました!
今月もよろしくお願いします😊
シーズーちゃん買っちゃいました!
おやすみなさい! -
こんばんは︎︎☁お詫びです
本日お休み頂きました。
ご本指さん、
ご新規さんどちらもご予約があり、皆様の
予定を狂わせてしまって申し訳ございません
またお会いしたいなと思い
追加で今月30日の18時からラストで
出勤出させて頂くことになりました。
また既に来月も希望出してます!
ご都合あればよかったら
ご来店お待ちしてます!!!
小( т т )
皆様今夜もゆっくり、おやすみなさい。 -
🐕
こんばんはー!愛犬と過ごす一日でしたっ
私の枕で寝るの可愛すぎます( ᷇࿀ ᷆ )♡もう9月も終わりに近づいてて残り今年が約2ヶ月しかないの信じられないー!!!悔いのないように毎日過ごしたいです🥲
お気に入りの下着ちゃん🥲ご近所さんとピラティス通うか検討中です( ̄ω ̄;)また明日お会いしましょう( ᎔˘꒳˘᎔) -
息抜き🦖🎬
こんばんは!
涼しくなってきましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᥫᩣ ̖́-
休日の2日間は愛犬ちゃんのトリミングと
マツエクに行ったり
今日は久々にちゃんとした外出をして
映画観にいきました🍿
引きこもりの私がお家から出たっ
ヒックとドラゴン観に行きました🐉
恐竜とかドラゴンがめっちゃ好きなんですよ…
最後までわくわくしながら観ました🦖ペットみたいで可愛かった!!!!
ゲームのモンハンにも少し似てるね🎮
明日も明後日もいてますので、
良かったらお待ちしてます!
体はめっちゃ元気です(大アピール!)
まだ少し日中暑いので良かったら
ビギナーズで涼んでいって下さいね
最後に…
ジェラピケでシーズーシリーズが出てて
可愛すぎて沼です( ;꒳; )
シーズーって可愛いですよね。
手に入れるしかない𐔌՞・·・՞𐦯
おやすみなさい💤
56件中 31~40件を表示
-