-
-
なんで?!
生存報告ー!!
薬疹で長い間お休みしてましたが、
復帰しましたーー!!♡そしてなぜかXは凍結しました🤣
薬疹は治ったのにアカウントは凍ってしまいました。
また作るから待ってて😭
いい写真なかったからだいぶ前に食べた肉いくら丼でも載せておきました❣️
美味しそうでしょー🤤
ということで元気に出勤してます🫶
ご予約お待ちしております♡ -
今日明日のお兄さんへ
今日、明日とお休みをいただくことになりました🥲
薬疹だいぶマシにはなってきてるんですけど、まだ万全とは言えず、、。
昨日の時点では大丈夫だったんですが、、。
寝てる間に掻きむしってて今朝足が真っ赤になって症状が悪化していました。
予約してくれていたお兄さん、本当にごめんなさい。
個人的に連絡は出来ないけど、
何回もタイミングが合わなくなってしまってる方がいる事もちゃんと気づいてます😭
こんな状況が続いてしまって本当に申し訳ないです。
私自身も早く元気に出勤したい気持ちでいっぱいなので、もう少しだけ待ってもらえたら嬉しいです。
本当にいつもごめんなさい。 -
お休みについて
お久しぶりです。
出勤予定は一応上げていますが、薬疹の状態がまだ不安定なので、肌の様子次第ではお休みをいただく可能性があります。
なるべく出勤できるようにしっかり治したいので様子見ながらになります😭
予定を合わせてくださっている方には申し訳ないです😢
また確定したらすぐお知らせします!🙇🏻♀️ -
休みについて
ここ数日お休みをいただいてしまい、本当に申し訳ありません。
副鼻腔炎の治療で処方されていた抗生剤にアレルギー反応が出てしまい、全身に薬疹が出てしまっていました。
体調面もかなり不安定で、気持ちの方も少し落ちてしまっていました。
お休みをいただく形になってしまいましたが、今は病院に行ってアレルギーの治療しています🥲
予約を考えてくださっていた方や、心配して連絡をくださった方、本当にありがとうございます。
また元気な状態でお会いできるように、しっかり治します。
少しだけ待っていただけると嬉しいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 -
5月シフト🎀
🩵が出勤です!
すべて15時〜ラストです( ✌︎'ω')✌︎
-
本日も😭
昨日に引き続き、本日も体調不良でお休みをいただきました。本当にごめんなさい。
せっかく予定を合わせてくださっていたのに、ご迷惑をおかけしてしまってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しずつ回復してきているので、次に出勤する時はいつも通り元気な状態でお会いできるように整えておきます。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 -
ごめんなさい
本日体調不良で休みをいただきました。
私のためにお時間を作ってくださったのに、
急な欠勤となってしまい申し訳ございません。
またお時間が合うときにお会いできたら嬉しいです😭
熱はもう下がりつつあって、今はもう微熱です💦 ちょっとした疲労で一時的に熱が出たんだと思います(;;)
今日は安静にして夜まで様子を見て、
明日出勤できるか判断します🥲
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 -
ご報告💎💎💎
この度、ゴールドにランクアップさせていただくことになりました😭入店して昇格という制度を知ってから、
とりあえずはGOLDまで行く!!という目標を作って、自分自身も努力してきました。完全未経験なのもあって、最初は何もかも分からなくて色々お客様に教えていただくことも多かったです、、。
自分ひとりの力じゃ絶対にここまで来れなかったと思っています。
いつも会いに来てくれる方、忙しい中遠くから時間を作って来てくれる方、、。ひとりひとりの存在が私にとってどれだけ大きいか、大切か言葉じゃ足りないくらいです。
「また会いたい」って思ってもらえるように、少しでもみなさんの癒しになれるように、毎回ちゃんと向き合ってきたつもりだけど、それを受け取ってくれて私の事を応援してくれて、
結果としてこのような形になったことが本当に嬉しいですˆт-тˆ会いに来てくれるたびに元気をもらってるのは私の方でもあって、楽しい時間もくだらない話もちょっとした優しさも落ち込んだ時には励ましてくれた時間も私にとっては全て大切な思い出です😭
ランクが上がっても気持ちは何も変わらないです!!!!!
むしろこれからの方が大事だと思ってるし、「ひみこちゃんでよかった」って思ってもらえるようにこれからももっともっと皆さんとの時間を大切にしていきたいと思っています。
本当にいつもありがとうございます。ゴールドになったひみこもよろしくお願いします✨💓
-
おにくにく
こんばんはー。
ひさびさの写真投稿✌🏻
皆さん元気してますかーー!
私は最近ご飯食べすぎてむちむちになっちゃいました🤦🏻♀️ どうしよーー😭
みんなちょうどいい!!!って言ってくれるけど私はぷよぷよしててやだー!!😾
最近お引越しして近くの居酒屋に一人で飲みに行ったり、、本指様と部屋で晩酌したり、、
完全に幸せ太りです(笑)💓
今日はお休みだったから一人でラーメン食べに行きました!!🍜
ひみさん、友達はあまり作らないタイプなので休日はだいたい1人です😮💨
時々寂しくなる、、
だから早くみんなに会いたい気持ち( ꈍᴗꈍ)♡
みんな可愛い可愛いしてくれるから私も癒されてるんだよー♡
またすぐ日記あげると思います😏
次回お楽しみにー✨✨
-
お久しぶりです。
お久しぶりです。
ひみこです。
報告が遅くなりすみません。
1週間ほど前から体調を崩しており、
休みをいただいていました。
予約してくださっていたお兄様、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、。
ご本指様、、
ご心配をおかけしました。
こんな私だけど今まで通り仲良くしてくれたらほんっっとうに嬉しいです😭
この休み期間で改めてみなさんに支えられてたんだなと実感しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いつもありがとう。
ひみこ9日から復帰します🔥
完売ありがとうございます😭😭😭
9日の次は12日です✊🏻
初めましてさんも仲良しさんも
ご予約お待ちしております🫶🏻
39件中 1~10件を表示
-