-
-
待っててくれた、?♡
ただいま!しゅなです🎀
1ヶ月お休みをいただいてました!
みんな待っててくれたかなー?🥺
おかえりって言われたい!!笑
しゅなにしては珍しく忙しい月で
自分で決めてお休みをいただいたけど
お兄さんに会えないのが
寂しくてさみしくて、、😿
この1ヶ月本当に長く感じました🥺
でもこの1ヶ月のお休みで
いつもこんなに支えてもらってたんだな
とか
やっぱりこのお仕事好きだなあ
と改めて感じました😭
いつも支えてくれて
ありがとうございます😿💗
たったの1ヶ月でなにをそんな!!と
思うかもしれないけど長かったです🥺
しゅなにいつも会いにきてくれてた
お兄さま♡
また会いにきてくれると嬉しいです😭🩷
まだ会ったことないお兄さまも
しゅな会いたいです、、♡
会いにきてくれること願ってます🥺❣️
しっかりお休みもして
え♡ちな気持ちでたくさんの
しゅなでこれからもがんばります❤️🔥
いっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻
復帰日は
6月4日 12:00〜19:00です🤍
たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💞
-
4月もありがとう🌸🫶🏻
こんばんはしゅなです🎀
4月もありがとうございました💗
新生活がスタートしたお兄様や
環境が変わったお兄様など
忙しい1ヶ月を過ごされた方も
たくさんいらっしゃると思います!
そんな忙しい中でも
しゅなに会いに来てくださった
たくさんのお兄様♡
一緒に楽しいいちゃいちゃ時間を
過ごしてくれてありがとう🫶🏻
ほんとにうれしかったよ😿💓
少しでも癒しの存在になれてたらいいな💭
しゅなにあったことがないお兄様も
また会いにきてくれたら嬉しいです🥺
会える日楽しみにしてます✨
といったものの、、
5月はお休みさせていただきます🙇🏻♀️
6月からまたよろしくお願いします🥺💓
まだまだいーーっぱい
いちゃいちゃしたいから
しゅなのこと忘れないでいてくれると
嬉しいな😿💓
毎日天気がコロコロ変わる季節ですが
お身体に気をつけてお過ごしください✨
-