-
-
次回♡
こんばんは♡かずはです🐈🐾
次回、29日 6:00-10:00 出勤です❣️
水曜日の出勤が多かったんだけど、最近は月曜日にも出勤してるのでお時間合うお兄さんはぜひ会いに来てください( *´꒳`* )💕
待ってます☺️✨️
かずは🐈🐾 -
次回♡
こんばんは🌙かずはです🐈🐾
今日もありがとうございました( *´꒳`* )💕
次回 6/22,24 6:00-10:00 出勤です❣️
来週は2回出勤するので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😭💖
待ってます💌💭
かずは🐈🐾 -
次回♡
こんばんは🌙💕かずはです🐈🐾
次回 17日(水)、6:00-10:00出勤です❣️
朝早い時間ですが、会いに来てくれると嬉しいです( *´꒳`* )💗
お兄さんのこと待ってます🕊💌
かずは🐈🐾
-