-
-
次回♡
こんばんは♡かずはです🐈🐾
来週、6/3(水) 6:00-10:00 出勤します😊✨️
毎回朝早い時間から来てくれるお兄さんたちには感謝しかありません🥹🤍
一緒に早起きしてくれてありがとう( *´꒳`* )❤️
3日もお兄さんたちとお会いするの楽しみにしてます🍀
なのでご都合合うお兄さんは、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😭❤️
その前に29日❣️
既にご予約完売ありがとうございます🙇🏻✨️
いっぱい楽しい時間を過ごそうね🎶💕︎︎
かずは🐈🐾
-
次回♡
こんばんは♡かずはです🐈🐾
今日もありがとうございました( *´꒳`* )💖
本指名のお兄さんにもはじめましてのお兄さんにも会えて、すっごく楽しかったです☺️🎶
次回 5/20 6:00-10:00 出勤です!
ぜひお時間合うお兄さんは会いに来てね♡
待ってます(*´︶`*)ノ✨️
かずは🐈🐾 -
次回♡
こんばんは♡かずはです🐈🐾
次回 5/15 6:00-10:00 で出勤しますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️
いつもみたいに早い時間ですが、お兄さんたちに会えると嬉しいです🍀✨️
GWはどうでしたか?沢山お話聞かせてね💭❤️
かずは🐈🐾
-