-
-
毎週水曜日は神戸🩵✨
おはようございます!
雨の日は低気圧でかたくさん寝てしまうのは
私だけでしょうか?😌🍀
昔からよく寝るタイプなので休みの日とかだと
15時間くらい寝ちゃう時もあります!😂
寝溜めはないと聞いたことがありますが
私の中では寝溜めはあると思ってます笑
ゲームのHPみたいたかんじ?🥹
今日もたくさん寝て元気です!!!!☺️🩵
本日15:00〜出勤します❣️
ご予約いただいてる方ありがとうございます!
お天気悪いみたいです🥲
気をつけて来てくださいね
お待ちしております🤍🎀
ビギナーズ うか -
7月♡
こんにちはうかです🤍🎀
7月の予定が決まりました!
🍊が和歌山で🐬が神戸店になります!
今月も会いにきてくれた本指名さん
はじめましてさんありがとうございました💖
明日も出勤してます!
すでにご予約いただいてるみなさん
ありがとうございます❣️
会えるの楽しみに待ってます🥰
まだ空き枠ありますので
ご予約お待ちしております🩵
この度 "X" をはじめました!
ぷつぷつつぶやきます🥹🍀
よかったらフォローお願いします😌💓
ビギナーズ うか -
あしたいます🤍🩵✨
こんばんはうかです
明日17:00〜ラストで
出勤します💞☺️
ご予約いただいてる本指名さん
はじめましてさんありがとうございます😌
会えるの楽しみに待ってます🥰
神戸店で仲良くしてくれる方が増えてきて
嬉しいです🎀✨
来月はもう少し出勤できるようにしてみようかとも考えてます💭
その時はまた日記あげますね😖!
明日まだ枠空きあります!
お待ちしてます💓☺️
ビギナーズ うか♡ -
6月♡
おはようございます!
5月の出勤が昨日で終わりました‼️
今月も会いにきてくれた本指名さん💖
はじめましてさん🍀
ありがとうございました!✨☺️
6月の出勤予定が決ま理ました🤍
時間はあくまで予定ですので
分かり次第報告します!
本店出勤は🐬の予定です👆!
また来月もたくさんの方に会えますように🥰
ビギナーズ うか♡
-
5月♡
おはようございます☺️
うかです
本日神戸店出勤します❣️
事前にご予約いただいているみなさん
ありがとうございます😊
残り2枠となっています🍀✨
ご都合合う方ご予約お待ちしております🩵
5月の予定が決まりました💖
来月は3回神戸店へくる予定となっています!
みなさんに会えますように🥰
GWは女の子休暇のためお休みです!😌
実家に帰ってゆっくりしようかなぁ
と思ってます🫧
猫ちゃんと一緒に帰るのは
はじめてなので家族の反応が楽しみです^_^
それではまた日記あげますね☺️
来月もよろしくお願いします💗
ビギナーズ うか♡ -
脱ぎ癖があります
こんばんは
ウカです😌
3月も会いにきていただいた本指名さん🐬
はじめましてさん🍀
ありがとうございました!♡
明日は3月ラストの出勤になります☺️
今月は3回も神戸店に来れて
新しい出会いがあって
嬉しかったです👏🏻🫶
また4月も3回神戸店に来させてもらいます🩵
みなさんにまた会えますように✨
それでは明日
17:00〜ラスト
ご予約お待ちしております🎀🤍
ビギナーズ うか♡ -
4月♡
おはようございます
うかです(o^^o)
4月の出勤予定決まりました🐬✨
4月も神戸本店へ邪魔させていただきます😌
3回ほど出勤します🍀🩵
会えますように💓
本日も9:00〜16:00
出勤します🎀
ご予約いただいてる
本指名さんありがとうございます😭
お待ちしております🥰
ビギナーズ うか♡ -
どのいちご食べたい?
おはようございます
うかです(o^^o)
最近自炊にハマっております☺️
特に美味しくできたやつって
何回も作っちゃうの私だけかなぁ?
スーパーに行ってお買い物を
するのが日課になりつつあります✨👏🏻
カップラーメンが好きで
偏食生活でしたが
少しずつ脱却できそうです🤣
最近作ったものは
キーマカレーと煮物と
豆乳坦々スープとポテトサラダです🥗
本日18日
17:00〜ラストで出勤します!
普段和歌山店にいるので
本店出勤でしか会えない方
ぜひお待ちしてます❣️
近々4月の予定も日記で
お伝えしますね🎀🤍
ビギナーズ うか♡ -
ツンツンでデレデレ発動💖
おはようございます☺️
うかです🐰
本日神戸店出勤いたします!
18:00〜ラストの予定です(*´꒳`*)
すでにご予約いただいてる本指名のみなさん
ありがとうございます😭
残り1枠となってます!
ご予約お待ちしております💞😌
今月は引越しがあり
バタバタしておりました。
新しいお家は
前のお家より広くなって
ゆっくりできるようになりました!
今日も元気に出勤します!
会えるの楽しみに待ってますね🎀🤍
3月は出勤日を増やしてます🥹✨
みなさんに会えますように!
ビギナーズ うか♡ -
3月♡
おはようございます☺️
うかです!
今月はなかなか出勤できず、、、
26日だけになってしまいすみません
m(._.)m
3月の出勤予定が決まりました!
来月はたくさん神戸店出勤できそうです🐬
出勤時間は決まり次第お知らせします!
夜出勤が多めの予定です✨🩵
ご都合合う方お待ちしてます🥰
ビギナーズ ウカ♡
26件中 1~10件を表示
-