-
-
1週間ぶり!
こんにちは🌸みことです🐰
明日は1週間ぶりに
お店いるよーっ💕💕
お休み期間はひたすら
おうちでゴロゴロしていました😪
((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ
かわいい動物の動画とか見てたら
すぐに時間が過ぎちゃう!笑
20時からいます🐰
既にご予約下さってるお兄さん
ありがとうございます💕
残り2枠あるので
お部屋で待ってるね〜( *˙꒳˙*)ノシ -
急遽!
こんばんは!
みことです🐰🐰
明日急遽出勤になりました💕
19時からいます🌃
来週はお休みなので
明日会えたら嬉しいな〜🤭
お誘い待ってます💕 -
🐰🐰🐰
こんばんは🐑🌙みことです🐰
日記更新久々でごめんなさい😢
モザイクだけだと味気ないから
うさちゃんスタンプつけてみた🤭
日付変わって今日の11日!
20時からいます💕
お部屋で待ってるね💕💕
-
幸せ☺️🔆
こんにちは☀️みことです🐰
前回の日記更新から
かなり間が空いてしまって
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
ご本指様
予約して会いに来てくださったお兄さん
本当にありがとうございます♡♡
暖かくなったと思えば寒くなったり
難しいお天気の日が続いてますが
皆さんどうお過ごしですか?💭
前回会った時よりも
暖かくなったね〜って
ご本指様と語り合えるのが
すごく嬉しいし幸せ💕💕
今くらいの気温が
ずーっと続いてくれたらいいのに🥺
今日20時からいます🎀
1週間くらいおやすみだから
今日会えたらうれしいなーっ
ではではお誘い待ってます💕
-
🐌💨
こんばんは、みことです🐰
最近寒すぎる〜:( ;´꒳`;):
明日20時からラストまでお部屋います🌟
明日なんだか天気悪いみたいなので
ご来店されるお兄さんは
足元気をつけてきてくださいね〜💦
イチャイチャして寒さをふっとばそう〜💕💕
最近寒さに耐えられなくなってきてて
胸を張って冬が好き!
って言えなくなってきた…😂
でも夏よりは冬の方が好きだなあ❄️☃️🌨
お家ではこたつから出られなくて
最近ずっとこたつむりになってます🐌
こたつ最高〜☺️☺️☺️
.∧_∧ (´・ω・`) γ\ ̄c□. \ // ※ \___\ ヽ\ ※ ※ ※ ヽ. \ヽ ーーーーー‐)
こたつで食べるアイスが至高なんだ〜🍦
お兄さんはどの季節が好きー?💕
-
今年も✨
あけましておめでとうございます✨
みことです🎼
昨年はいっぱいお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
載せれてないクリスマスの写真があったので
年も明けましたが載せちゃいます笑
早速1日出勤してました✨
来てくださったお兄さん
ありがとうございました💓
本日も18時からいます!
ご予約くださってるお兄さん
ありがとうございます💕💕
お部屋で待ってますね〜😚
お誘いいっぱい待ってます♡ -
実はね💕💕💕
こんにちは☀️みことです♡
クリスマスパネル私も撮りました!🥳🥳
どうですか?🫣💕💕
パネルの写真では被らなかったんですけど
実は猫耳フード付きのやつなんです🐈💕
めちゃくちゃ可愛い♡
猫好きなので買う時これで即決でした😂
せっかくだからお部屋でも着ようかな!
と思ってるのでぜひ見に来てね〜っ💕💕
12/13 19-ラストでお部屋います💓
会いたいなーっ💕
-
のびのびと꜀( ꜆╶ ω╶ )꜆
こんにちは、みことです🐰
一人でおでかけする用事がある時は
なるべく一日に詰め込みたいタイプなので
予定と予定の間に空きが数時間くらい
できることがあるんですが、
最近ちょうどそれが発生したので
久しぶりに一人カラオケに行ってきました🎼
カラオケ行きたいなーって
ぼんやり思ってたのに
いざ来たら何歌おうか一旦悩んじゃう😂
お兄さんの十八番はなんですか?🎶
♡出勤予定♡
9日20時ラスト
でいます💕
10日は17時ラストで
和歌山にお邪魔します🍊
予定と女の子の日が重なっちゃってしまって
前半の出勤は9.10がラストだから
いっぱいイチャイチャできたら嬉しいな💕💕
お誘いお待ちしてます♡ -
私だけかなあ💭
こんにちは、みことです🐰
本日19時より出勤です♡
お誘いお待ちしております💕💕
通知をオフにしそびれてて、
今朝緊急速報の音で叩き起されました😫
安眠妨害すぎる😭😭😭
あの音びっくりしますよね……
起きる時間までまだあったから
もう一回寝たけど、
なんか二度寝って
睡眠の質悪くないですか?
起きたらめっちゃ頭痛くなっちゃう💦
私だけかなあ💭
いつも頭痛薬飲むけど常飲も良くないし
なんとかならないかなー?
というのが最近の悩みです笑
お布団入ってから起きるまで
ぶっ続けで寝たいものですね……💤
-
申し訳ありません🙇
こんにちは、みことです🐰
本日出勤予定だったのですが、
体調が優れずお休みさせて頂いております。
体調管理が至らず
ご迷惑おかけしてしまい
申し訳ございません😭
ご予約頂いていたお兄さん
お時間頂戴していたのに
本当にごめんなさい🙇
体調万全の時にまたリベンジさせて
頂けたら幸いです…😭
18件中 1~10件を表示
-