-
-
あした♡
こんばんは!こいです(uωu♥)💘💘
明日18:00−ラストまで、
21日6:00−12:00まで、
出勤させていただきます♩💕💕
すでにご予約もありがとうございます♡
明後日21日は急遽なのですが、
お誘いいただけたらとーっても嬉しいです🎀
以降は1週間ほど空きそうです😢
待ってます💌
-
もうすぐ♡
こんばんは!!
最近日記かけてなかった(TωT)❕
けど、元気に出勤はしていました!🤍
13日20−ラストいます❣❣
すでにご予約ありがとうございます♡
残り1枠?2枠ほど空きあります👶🏻💘💘
お誘い待ってるねー💌
このまえ友達と夜カフェに行ってきました!
屋外で涼しくてめっちゃ快適だった🌃💕
今の季節は屋外が気持ちがいい〜♡
後半は出勤予定少なめです!!!😭😭
今のうちに待ってます😸
-
みてみて♡
こんばんは!!
本日6:00−12:00でお部屋います🩵
2週間ぶりくらいでめーっちゃたのしみ♡
すでにご予約もありがとうございます👶🏻✨✨
まだ空きあります(>_<)
お誘いお待ちしておりますっ!
直近の予定は
6日6:00−11:00
7日20:00−ラスト
9日6:00−10:00
10日6:00−10:00
になっています!
いつもよりたくさん😻💕
おやすみ長く頂いていたので、
え♡ちなことしたくてそわそわしてる😸
お休みの間はお友達と遊んだり、お勉強したり、実家に帰ったりするなどしていました♩
早く出勤したくて仕方なかったよー>ω<💕
今日から6月もよろしくお願いします💘 -
まってる!♡♡
こんばんは!!
本日ラストまで出勤してます(>_<)💕💕
すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます😭🤍今日もたのしみすぎる♡どきどき♡
残り二枠ほど空きありますのでまだまだお誘いお待ちしています👶🏻✨
今日もよろしくお願いします💌
-
本日😭
本日体調不良でお休みいただいています
ご予約してくださっていたお兄さん
お遊び考えてくれていたお兄さん
本当に申し訳ありません
体調管理しっかりとします😭明日は出勤できるようにしっかり安静にします😭
-
会いたい( ´т т` )💕💕
こんばんは!こいです!
明日から雨みたいでテンション激下げ⤵️
梅雨は髪もひろがるしモワモワしてるし、
気分下がるよねー( ´т т` )💕
おいしいごはんでも食べて
気分上げようと思います⤴️
明日20ーラストまでお部屋にいます❣👶🏻
寂しめです、、、😭😭
お誘いお待ちしてます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
-
予定💕
こんばんは!!こいです♡
20日20ーラスト、21日17−ラスト
出勤します(〃ノωノ)💘💘
今月もういない予定だったんだけど、
出勤することになりました❕❕😍
久しぶりなのでドキドキ♡
このあとも1、2週間ほど空きます🥲✊🏻
この前やっとバラ園に行ったよ🌹✨
超夜中に行ったので空いてました♩
ピンクのバラ可愛すぎて何枚も写真撮った📸 -
わずかだよ>ω<
おはようございます➰💕
早起きすぎて困るくらい早起き🤣
また二度寝してしまうけど笑笑
最近明るくなるの早すぎてこの時間に
一度目覚めてしまうのが悩み...👶🏻💦
今日19時からいます❣
すでにご予約ありがとう♡♡
残りラスト一枠のみ🈳あります(〃ノωノ)♡
ぜひ遊んでね📮
今日もよろしくお願いします♩
♡ -
あした😸✨✨
こんばんは!
明日6−10で出勤します😸✨✨
すでにご予約もありがとうございます♡♡
たのしみですどきどき>ω<💕㊙️
まだ🈳あります!!待ってます📮
明日と12日出勤予定ですが、
その後後半はまったくいません、、😭💘
ぜひ今のうちに遊んでほしいきもち(〃ノωノ)♡
お誘いお待ちしておりますっ
今日はネイル変えてきました💅🏻💎✨💕
ピンクでキラキラになったよ(꒪˙꒳˙꒪ )
短くしようかなあって思ったけど、
結局ロングネイルがかわいいなってなって
ながいままです🤣
♡ -
ぜったい♡
こんばんは!こいです!
明日19時から出勤します😸💕
すでにたくさんご予約ありがとうございます♡
ラスト1枠のみ🈳あります😭😭✨✨
埋めてもらえたら嬉しいです、、( ; _ ; )
明後日も18時からいるのでお誘い待ってます♡
絶対に後悔させません>ω<💕💕
今日はお友達とお出かけしてました♡
牡蠣フライのランチ食べた➰💕
美味しかったのでリピありすぎました🥹
おいしいごはん屋さんあれば教えてください🎀
♡
71件中 1~10件を表示
-