-
-
しあわせー❣❣
こんにちは!
退勤しました♡
遊んでくれたお兄さんありがとう👶🏻✊🏻💕
今日も完売幸せ者でした>ω<🎀
出勤予定は、
6日19−ラスト、7日の18−ラスト
になっています😸💕💕
ぜひぜひ事前のお誘い超嬉しいです♡
お待ちしてますっ💌
ちなみに今月後半はお休みの予定なので
お遊び悩んでくれてるお兄さんは
前半にまってるね😭🤍🤍
♡ -
寂しい..
こんにちは!!こいです!!
明日6−12
4日6−14
直近の出勤予定です🥺💕
さみしめなのでお誘い待ってます😭😭
気温差がすごくて困ってる、😭
暑い日と寒い日の差がすごい( ; _ ; )
体調崩してる人多いのでお兄さんも
きをつけてね!🥺🥺
♡ -
このあと!
こんばんは!!
このあと20時からいます!(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💕💕
GW初日の方も多いのかな?
お兄さんたちは何するのー?
私は人混み苦手なのでお家でできることを
したいなーと思ってます😹笑笑
すでにご予約ありがとうございます♡
まだ空きあるので埋めてほしい...👶🏻✨✨
今日もよろしくお願いします♩ -
まってる!!!👶🏻
こんばんは!!!
久しぶりの日記投稿に
なってしまいました、、😭😭
1週間くらいまた出勤があいてしまった(>_<)
けど、こいは超元気さんです🩵✊🏻
直近の出勤は、
4/29 20−ラスト
5/2 6−12
になっています♡😸✨✨
ぜひ遊んでください!👶🏻💕💕
まってまーす💌 -
たくさん○○して🤭
こんにちは!!!
明日18時からラストまでいます😍🤍
すでになかよしさんご予約ありがと♡♡
とーーってもたのしみるんるんです🩵
久しぶりの夜出勤かもしれない?!?
最近朝多かったですね( ´т т` )💕💕
来月も朝が多くなりそうな予感なので、
ぜひぜひ遊んでほしい気持ちです😭✨✨
お誘い待ってまーす🥺✊🏻💖💖
-
完売ありがと♡
こんばんは!
明日6−12で出勤します( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♩
完売ありがとうございます❕💕💕
仲良しさんもはじめましてさんも会うのとってもたのしみー♡♡
1週間お休みしてたので久々なのもわくわく!
よろしくお願いします🎀
直近の予定は⬇️
22日18−ラスト、25日6−12
事前予約も嬉しいのでお待ちしています💌
このお休みにネモフィラ見てきたー🩵🩵🩵
晴れてたので下も上も全部青くてきれいでした♡
5月はバラ見に行こうかなーって思います🌹
♡ -
あま♡🤫
こんばんは!
明日6−12出勤します!🥰🥰
すでにご予約ありがとう〜♡♡
まだ空き枠ありますのでぜひ遊んでね♡
私とっても甘党であまいものがだ〜いすきなんだけど、この前急に海外のチョコが食べたくなって、
食べてみたら甘すぎてびっくりした😂
海外のお菓子って味の癖強かったりするからあんまり買ってこなかったんだけど、
予想通り癖強げきあまでした笑😂
美味しいお菓子あったらこっそり教えてください〜✊🏻💕笑
♡ -
なにするの?
おはようございます!
今日も早起きしちゃったー> ̫ <
花粉終わったのかもしれないけど、
個人的にはまだきつくて早起きしてしまう😭
けど早起きしたら1日長く感じるし得した気分笑
明日6−12、明後日6−12
で出勤します❕👶🏻💕
まだ空き枠ありますので、お誘い待ってます😭💕💕土日はこいと遊んでほしいなー♡
♡ -
♡のこり♡
こんばんは!こいです!
明日6−12で出勤します♡
すでにご予約ありがとうございます😭💕💕
残り1枠になってます🤍
ぜひ遊んでね✊🏻💕
今日はネイル変えにいきました😍✨
またピンクにしちゃったー🩷
新しいネイルテンション上がる♡
♡ -
♡きゅうきょ♡
おはようございます!
こいです!
めっちゃ早起きしてしまった!!笑笑
早起きは三文の徳っていうしいい事あるかな?🤭
急遽明日18−ラストで
出勤させていただきます(⸝⸝> ̫<⸝⸝)💕💕
今月ラスト一緒に過ごしませんか♡
ぜひぜひお誘いお待ちしております!!!
♡
71件中 11~20件を表示
-