-
-
年内ラスト♡
こんばんは!
明後日29日18ーラストで
出勤します(ᐡт ̫тᐡ)💕
年内ラストになってます❣❣❣
すでにご予約もありがとうございます(泣)
うれしすぎる♡
まだ空き枠あるので、
ぜひ遊んでください😸🎀
今日はネイル変えて、るんるんです🎶
いつもはシンプルめだけど
今回はわりとパーツとか付けてみた⊂˙꒳˙)💕
可愛すぎてずーーっと見てます(笑)
♡ -
どきどき♡
こんばんは!!!
日付回って今日20時から出勤します😸💕💕
本日もすでにご予約ありがとうございます❣
残り一枠空きあります!!
お誘いお待ちしております😍
1月も中盤くらいまではたぶん出れないので
ぜひこの機会に気になってくれている
おにいさんいたら遊んでください🥺🎀
お掃除がとっても苦手なのですが、この前
いつもは掃除しないようなところも
きれいにしました!!!
とっても偉い、私、🥺🥺笑
一度掃除に取り掛かると集中しちゃって
かなり長い間してました😂
ぴかぴかになると気持ちがいい😻💕
年内残り少ないですが、
よろしくお願いします♡
-
😸💕
こんばんは!
このあと20時から出勤させていただきます❣
既に本指名さま、はじめましてさま
ご予約ありがとうございます😸💕
たのしみすぎる♡♡♡♡
残りラスト1枠だけ空きあります😭😭
是非お誘いいただけたら嬉しいですT_T💕
よろしくお願いします💌 -
います♡
こんばんは!
このあと20時からラストまで
出勤させていただきます(♡ᐢ•ω•ᐢ♡)💕
すでにご予約もありがとうございます😭
はじめましてさま、本指名さま
宜しくおねがいします😍
残り一枠空きあります❣
ぜひ遊んでほしいきもち🥹💕💕
寒いのでお気を付けて起こしくださいね!
-
😸💕
こんばんは!
またまたお久しぶりなってしまいました😭🙏🏻
最近はクリスマスマーケットに行きました❣
めーーーっちゃさむかったけど
食べ物美味しいし雰囲気が
クリスマスって感じで楽しかったです🎄⭐
けど寒すぎて手が動かなかった(笑)
次回出勤13日になってます(˶ᐢωᐢ˶)✨️
すでにたくさんご予約嬉しすぎます♡♡
残り枠かなり少ないので
ぜひ遊んでほしい気持ちです😸💕
その次は18日でまたかなりあいちゃいます、、
今月少し忙しくて、
かなり出勤少なめです😭😭🙏🏻
少ない中時間合わせて会いに来てくださる
おにいさんありがとうございます😭♩
明後日もよろしくお願いします -
今日♡
こんにちは!
本日20ーラストで出勤させていただきます❣
前回はお休みいただいて
すみませんでした。。。。🥲🥲🥲
今日!
すでに本指名さまご予約ありがとう♡
楽しみすぎてワクワクᴖ ᴈ ᴖ💘
まだ残り枠あります
次の出勤は1週間は確実に空くので
気になってるおにいさんいたらぜひ
遊んでほしいな♡🥲🥲🥲
お誘いお待ちしています♡ -
ごめんなさい
急遽実家に帰らないといけなくなったため、
本日お休みいただきました😭
ご予約してくれていた、
本指名さま、はじめましてさま
本当に申し訳ありません。
明日は出勤するのでよろしくお願いします。😭 -
クリスマス🎄✨
こんばんは!
パネルがクリスマス仕様になってます♡♡
めっちゃ可愛くないですか?😍✨✨
少し前に撮影したので
やっと見せれて嬉しいᴖ ᴈ ᴖ💘
明日17時からラストまでいます❣
久しぶりに長め♡
12月はじめどんなお兄さんと会えるのか
とっても楽しみすぎます👶🏻💓
まだ空きあるのでお誘いお待ちしています💌
すでに予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます♡♡♡
楽しみにしてしててね♡♡ -
🍁💕💕
おはようございます!
こいです!
久しぶりの日記更新に
なってしまいました、、、😭😭😭🙏🏻
毎出勤完売で忙しくさせてくれて
ありがとうございます😍♩
本指名さまもいつもありがとう😭💕
そういえばこの前京都に行きました🍁💕
着物きてアフタヌーンティー行ったり、
神社行ったり、食べ歩きした(ノ)- ̫ -(ヾ)💕
帯の締め付けきつくて、
いつもより食べれなかったの悔しかったです笑
次回出勤29日20ーラストになってます!
今月最後なのでぜひ遊んでください♡😸
お誘いお待ちしています💌 -
明日!
こんばんは!
明日19時から出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♩
既にご予約してくださっている
おにいさんありがとう😭💕💕
まだ空き枠少しあるので
ぜひ遊んでください♡♡
そういえば昨日ヨーグルトアイス食べました♩
ずっと行きたくてやっと食べれた✨✨
アイスの上にチョコいっぱいのってて
本当に美味しかったですー>ω<💕
リピあり❕ヨーグルトだから
若干ダイエット向きなのかな?笑笑
チョコのってるから意味ないか😂
明日もよろしくおねがいします😍
71件中 41~50件を表示
-