-
-
おやすみなさい🌙
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
今日は珍しく朝から活動しまくりの1日でした♩
早起きしてお洗濯とか家事して、お友達とアフタヌーンティーへ行きました🍰🫖
抹茶のケーキが美味しすぎて…😼
毎週会っているお友達なのに話題がなくならずに喋りすぎて口がカラカラになりました笑
お兄さん達はどんな1日でしたか?😊
明日6/14(日)18:00-23:50でお部屋にいます❣️
事前🈵枠ありがとうございます( •̥ ˍ •̥ )♡
いい月曜日を迎えられるように、きりのがたくさん癒します🌟
でわでわ、おやすみなさい🌙
-