-
-
あいにきてくれるお兄さんへ💌
ねいろです♡
超久しぶりの日記になってしまいました😭
最近バタバタしていて、週に1回出勤するのがやっとでなかなか日記まで手が回らず🥲
でも久しぶりにお会いしたお兄さん達が
忙しいもんねって優しく言ってくださって
すごく救われました🥹🤍
最近は少し落ち着いてきて
自分の時間が増えて嬉しい😻😻
マイペース更新にはなりますが、忘れずにいてくれるお兄さん達のおかげで頑張れてます🥰
あと急遽25日11-20で出勤することになりました🎶
もうすでにたくさん予約してくださっていて
感謝です🥲🙏🏻
あとパネル撮影したので
楽しみにしててね☀️🌻🍉🏖️
ねいろ
-