-
-
よろです🔆。°
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*´ω`*)ノ))
最近あまり日記かけてなくてすみません(;_;)
いつも来てくれてる本指名様
初めまして様も
ありがとうございます🙇♀️
いつも日記見てるよって言ってくれるの
嬉しいです😭✨🙇🏻♀️💞
今日もお天気よくて嬉しい(#^.^#)
みんな今日はお出かけですか?
あれ、今天気予報見たけどもしかして曇り?笑笑
今日さ〜なは
おみせに居ます‼️( ˙˘˙ )ノハーイ
会いに来てくれるひとは?(*・∀・*)ノ ハーィ
🥹🥹🥹🥹
今日は土曜日なのでぜひ♩⟡
あと
お知らせなんですが
5/29 和歌山行きます🍊🏃♀️➰
出勤確定日
↓↓↓
5/23(土) 16-L
5/25(月) 15-L
5/26(火) 18-L
5/27(水) 18-L
5/29(金) 17-L(和歌山)
5/30(土) 15-L
-