-
-
みーはー✬_✬
さ〜なです🤍🖤
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は久しぶりの出勤でしたが
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
ご本指様も沢山来てくれて
嬉しいです\(^_^)/💜🖤💙
さ〜なはミーハーなので
流行りのものはクリアしておきたいっ!✨️
ってことでもっちゅりん食べました
(買ってきてくれたありがとう🙇🏻♀️💞)
並ぶのは得意じゃないから助かるよー(ᴖ ̫ᴖ )♪
あ、明日!
です!居ます!
出勤確定日
↓↓↓
6/17(水)15-L
6/18(木)15-L
6/20(土)18-L
6/23(火)17-L
-