-
-
m(_ _)m
本日16-lastの出勤でしたが学校終わり急遽家庭の用事が出来てしまい出勤が難しい状況になってしまった為本日お休み頂くことになりました。
最近何度かお休み頂くことが続いてしまい、体調管理予定管理ともに至らず、皆様の貴重なお時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ございません。
そんな中でも未だに予約して会いに来ようとして下さってるお兄様方がいる事に感謝してもしきれません。
2回予約したけどお休みになって3度目の正直で会いに来たよ〜!など笑顔で何度でもきてくださる方もいてその度ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
なるべくお休み頂くことがないように無理のない範囲でシフトを組み直します。
本日はお休みになってしまい申し訳ございませんでした。
-