-
-
ハマっているもの
みよしです🎀
今日来てくださった
お兄さんたちありがとうございました💞
可愛いってたくさん言ってくれて
うれしかった🥺💖
最近ハマっているものは!
和菓子です!
粒あんよりこしあんが好き!
みんなはどっちが好き?
夏になってきたから
くず餅よく買っちゃう😂
みんないい夢みれますように〜💤
おやすみ! -
アイス🍨
みよしです🍨
今日雨の中来てくださった
本指さん、はじめましてのお兄さん
ありがとうございました💖
雨でテンション下がってたけど
そんなの忘れるくらい楽しかった🌟
仕事終わりに31のアイスクリームに行った!
今よくばりフェスしてて10個
味選べるんだけど
めっちゃ悩んで選んだ😂
毎日ご褒美に
少しずつ食べていこうかな!
明日の朝も出勤してます〜!
✨6:00〜10:00✨
会えるの楽しみにしてます🎀
お誘いお待ちしてます🫶🏻 -
梅雨☔️
みよしです🪼
お久しぶりです!
梅雨に入って天気が不安定で
湿気が多い日が増えた😮💨
髪の毛綺麗に巻けても湿気で
とれてテンション下がる日も😖😖
久しぶりに会える日🎀
20日6:00〜12:00
21日6:00〜10:00
久しぶりなのでたくさん
可愛がってくれるお兄さん
お誘いお待ちしております💞💞
ドキドキで待ってるよ🥰 -
6月❗️
みよしです🎀
今日来てくださった
本指さん、はじめましてのお兄さんたち
ありがとうございました🥰
今日もたくさん笑いました!!
とても楽しかった🫶🏻💞
次の出勤また伝えます!
来週はいないので再来週になります🥲
寂しい、、
-
上から
みよしです🐹
この間、友達とご飯に行ってきました!
店の前で友達を待っていたら
上から料理に使うボールが落ちてきて
私の手に当たったの!!
びっくりすぎて携帯飛んでった😂
髪色も暗めにしたんだけど
色落ちで明るくなってきたかも☁️
明日朝出勤しています!
✨6:00〜12:00✨
会いに来てくれたらうれしいな💞
お誘いお待ちしております☺️ -
5月もありがとう
みよしです🐥
今日来てくださった
本指名のお兄さんたち
ありがとうございました🫶🏻
たくさん喋り倒したり
お土産くださったり
とても楽しかった💞💞
次の出勤は
6/6 6:00〜12:00
になります!!
6月入る日が少なくなるので
会いに来てくださると嬉しいです🌟
お誘いお待ちしております🎀 -
ありがとう!
昨日来てくださった
お兄さんたちありがとうございました💞
たくさんお喋りできて
楽しかったです!
次の出勤は
31日になります!
また時間がでたら伝えますね🫶🏻 -
あした
みよしです🐻❄️
明日美容院行く予定〜!
来週会う時には髪色変わってるかも?!
髪の毛も順調に伸びてきた!
明日出勤です!
💞6:00〜12:00💞
まだ空きあるので
たくさん可愛がってくれるお兄さん
お誘いお待ちしてます🫣💖
会いに来てくれるとうれしい🥰 -
ありがとう🎀
みよしです🌟
今日来てくださった
お兄さんたちありがとうございました🥰
たくさん笑った!!
次の出勤は
23日 6:00〜12:00
になります〜!!
初めましてのお兄さんも
お久しぶりのお兄さんも
お誘いお待ちしてます🫣💞 -
珍しく
みよしです🌳
最近一気に気温が上がって
暑くなりましたね😣
体調崩さないように気をつけます!
次の出勤は珍しく夜です🫣💞
✨17日 17:00〜21:00✨
朝になかなか会えないお兄さんたち
ぜひお誘いお待ちしてます🥰
久しぶりすぎる夜出勤なので
とてもワクワクしてます🎀
52件中 1~10件を表示
-