-
-
この時期🥲
とうとう今年も花粉症の時期がやってきたね😢
お兄様方は花粉症大丈夫??
ななは3.4年前から急に花粉症になっちゃって
この時期になったらくしゃみと鼻水が止まらな
くて大変なの🤧
何年花粉が強くなっている気がするけど気のせ
いかな、、?🤔
はやく花粉の季節終われー‼️と思いながら今日
も18:00〜ラストまで出勤してるよ☺️
お時間合うお兄様方待ってるよ💓
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円