-
-
ガーーーン😭💙
たまにキムチを食べたくなることあるだよね🤭
ちょっと前にロピアで見つけた
というか話題のキムチを
食べてみたらめっちゃ美味しかった😋💖
長芋キムチと意外に‼️
クリームチーズキムチが美味しかった( * ॑꒳ ॑* )♥
とはいえ、キムチは塩分高めだから
しょっちゅうは食べないんだけど
セブンイレブンで発見👀✨✨✨
クリームチーズキムチ😆😆
珍しいもの置いてるなぁと食べてみたら
普通にプロセスチーズでした😅💦
なんかちょっとガッカリ😖⤵
商品名はクリームチーズなのに原材料は
プロセスチーズなの⁉️
と頭の中はハテナマークのこはるんでした😔💧
クリームチーズが好きな人は
ハマる人が多いと思うから是非食べてみてね🍴💓
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-