-
-
🩵雨の日の過ごし方💙
雨の日ってどんな過ごし方を
しますか?(♡´꒳`*)
洗濯も出来ないし
掃除もする気になれない🥹💦
雨の日の充実した過ごし方を
教えてください🙇♀️💙🩵
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
この度《新人バニラクイーン》に
出場することになりました😌✨
頑張りますので応援していただけると
とっても励みになります❤️🔥❤️🔥
7月2日から16日まで投票期間です\♥︎/
1日1回投票できるので
投票お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投票特典はオリジナルカードです💓
応援よろしくお願いします🙇♀️✨
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
こはる
-