-
-
初めての💖
この前初めて【猫カフェ】に行きました🐱💖
実は猫を触るの初めてなんです😳✨
犬とは触り心地が全然違うことに
びっくり👀‼️
犬も可愛いけれど
猫も違った可愛さがあってとってもいい💞
色んな猫がいて
おやつを持っていたら寄ってきてくれて
嬉しい~(♡´꒳`*)
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
この度《新人バニラクイーン》に
出場することになりました😌✨
頑張りますので応援していただけると
とっても励みになります❤️🔥❤️🔥
7月2日から16日まで投票期間です\♥︎/
1日1回投票できるので
投票お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投票特典はオリジナルカードです💓
応援よろしくお願いします🙇♀️✨
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
こはる
-