-
-
急なのに
こんばんは!
今日もお会いしてくださったお兄さま
ありがとうございました♡
予定にない急な出勤だったのに
ご予約いただけて嬉しかったです☺️
またお会いできることお待ちしております♪
予定では次回
12日(水)9時〜17時
お店にいます!
お誘い楽しみにお待ちしております🙇♀️
GWも後半ですが
お兄さまが素敵なお時間を過ごせますように🍀
-
5月5日🎏
こんばんは!
5月5日 14時〜18時
少し短い時間ですが、出勤させていただきます🙇♀️
予定にはなかったですが
ご都合よろしいお兄さま
いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☺️
GW、ゆっくり過ごされるお兄さまも
お忙しいお兄さまも
良い日になりますように♪
1週間、お疲れ様です😌
12件中 11~12件を表示
-