-
-
珍しく
おはようございます︎︎🌱
来週は
6月30日(火)9時〜17時
7月4日(土)10時〜15時
珍しく土曜日、お店にいます!
久しぶりの休日に出勤です☺️
どちらの日でもご都合の良いお兄さま
お誘いお待ちしておりますね♪
既にご予約くださっている
本指名さま・はじめましてさま
ありがとうございます♡
楽しみにしています😆
昨日は雨すごくて
家に着く頃にはべちょべちょになってました🌧
お兄さまは大丈夫でしたか?
お休みのお兄さまも、お仕事のお兄さまも
良い一年に1日になりますように🙇♀️
-
2日間、ありがとう♡
こんにちは!
今週2日間、会いに来てくださったお兄さま
雨で足元の悪い中、足を運んでくださり
ありがとうございました🩵
お兄さまたちと楽しいお時間を過ごせて
嬉しかったです☺️
優しいお兄さまのおかげで
良い時間を共有できます😭
またお会いできる日を楽しみにしております♪
来週は 30日(火)9時〜17時
お店にいます💭
良ければお誘いいただけると嬉しいです🙇♀️
お兄さま、今週もお疲れさまでした!
週末お休みのお兄さまも
お仕事のお兄さまも
良い日を過ごせますように🌻
雨が酷くなりそうなので
気をつけてくださいね☂️ -
🙏
おはようございます☂️
本日、ご予約くださっているお兄さま
ありがとうございます♡
雨なので、足元に気をつけてお越しください🙇♀️
9時からのお兄さまが
キャンセルになってしまったので
空いております🙇♀️
急な時間で難しいかと思いますが…
ご都合よろしいお兄さま
いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております♪
キャンセルになってしまったお兄さま
ご事情がおありになってのことだと思いますので
お気になさらないでくださいね…!
またタイミング合った際にはお誘いお待ちしております☺️
お天気悪いので
お兄さま、お気をつけてくださいませ🍀 -
7月の予定🫧
こんにちは!
7月の出勤予定です🫧
4日(土)15日(水)29日(水)
全日 9時〜17時 希望です♪
ご都合よろしいお兄さま
お誘いお待ちしておりますね♡
7月、バタバタしていて出勤少なくなってしまいそうです😭
寂しいですが、お兄さまと会える日を楽しみにしております🙇♀️
昨日から雨続きで本格的な梅雨って感じです🌧
台風も近づいていて心配です…。
お兄さまたちに大きな影響、ありませんように🍀
足元にはお気をつけてくださいね🙏
-
🙇♀️
こんにちは☺️
24日(水)・26日(金)
ご予約くださったお兄さま
ありがとうございます♪
2日間、全ての枠埋めていただき
とても感謝でいっぱいです🙇♀️
本指名さま・はじめましてさま
お会いできること楽しみにしております😆
気をつけてお越しくださいね✨
最近、スタバにハマりつつありまして
見かけるとふらっと入りたくなります☕️
ホットだとホワイトモカ
アイスだとスイートミルクコーヒー
好きです♡
-
🍨
こんにちは✨
この間、サーティワンで
キャンペーンが開催されていて
行ってきました!
アイス10個まで購入できるということで
色んな種類のアイスを楽しめました🍨
あれだけ種類があると選ぶのも楽しかったです♪
お気に入りは
「ラブポーションサーティワン」「ストロベリーチーズケーキ」「ラムレーズン」
です🍓
王道のも好きですが(抹茶・クッキーアンドクリームなどの)
せっかくサーティワンに行くとなると
やっぱりそこでしか食べられないのを選びがちです💭
暑い季節、冷たいものが美味しいですよね🤤
食べすぎると身体が冷えるので注意です…!
-
来週の予定♪
こんにちは!
来週の予定です♪
24日(水)9時〜17時
26日(金)9時〜15時
26日(金)は15時までになります💭
久しぶりになりますが
お誘いお待ちしております🙇♀️
最近は暑すぎないですが
湿度が高めで蒸し蒸ししますね…!
水分摂ること忘れがちですが
熱中症には気をつけてくださいね🫠
お兄さまが良い週末を過ごせますように🍀
-
タゴサク
『爆弾』を読みました。
映画で話題になっていることを聞いて
原作が小説なら、そちらで読みたいと思い購入しました。
以前(2023年の本屋大賞にノミネートされたとき)から小説の方、気になっていたのですが購入に至っていなかったので…。
映画も好評だそうですが
そうなると小説も当たり前に面白かったです!
話がテンポよく進むので、読みやすいと思いました。
スズキタゴサクという人物が登場するのですが
その人物が言っていた言葉が構文として出回っており(通称、タゴサク構文)
よくSNSで目にしていたので、読んでいる最中で出てきたとき
「これだったんだな〜」となりました。
映画は見ていないので分からないですが
小説は面白かったですし、映画の評判も良いので
映画でも本でもどちらでも楽しめそうです😊
-
モン
こんにちは!
いつかのビギナーズ出勤する前、ガチャガチャを回しました😆
メタモンのガチャガチャです。
表情とポーズが違いました。
5種類くらいだったと思います。
他のはどんなのか忘れちゃいました💭
怖がってそうな感じのメタモン。
かわいいです♡
メタモン、メタモン、モン…
ぽこあポケモンをプレイしてから
メタモンもかわいいな〜と感じるようになりました☺️
-
😭
今日も会いにきてくださったお兄さま
ありがとうございました♡
雨でお足元が悪かったと思いますが
とても楽しくてあっという間でした♪
差し入れも嬉しかったです🙌
またお会いできること、楽しみにしております✨️急遽キャンセルだった枠も
埋めていただけて本当に感謝でいっぱいです😭
台風とキャンセルからのご縁で…!
嬉しいです😆キャンセルになってしまったお兄さまも
また機会がありましたらお会いできると嬉しいです☺️
お身体お大事になさってください🍀天気も気温も不安定で
体調崩しやすいかと思いますので
お気をつけください🙇♀️
56件中 1~10件を表示
-