-
-
ねーねーきいて?♡
みーんなきいて〜🥺🥺✨✨
今日お買い物に行って可愛い下着があったので🤍🩷
みんなに可愛い下着見てもらいたいな〜って思って
入店してから下着をもう6個目くらい買ってる笑
いつもTバ♡クなんだけど…
久しぶりにフルバ♡クのほうに
してみたー!🥹❤️
どっちが好みかな⁉️
早くみんなに見てもらいたいな〜って🥺
新しい衣装3つも
全部系統が違って好評なの嬉しいよ〜🥺♡
昨日大雨の中、運転🚘してたんだけど…
本当に雨ひどかったね〜☔️
今日もまだ雨が続いたり、風が強かったりすると思うので
みんな気をつけて過ごしてね😭❗️
確定シフト載せちゃおっと〜❕
7月1日 15時ーラスト
15時ー22時🈳
7月2日 6時ー15時
6時ー13時🈳
7月4日 15時ーラスト
17時ーラスト🈳
です♡
比較的時間選びやすくなってるので
みんなに会えるの楽しみにしてるねっ🥺✨
またね〜っ👋❤️
-
6月もありがとう♡
6月の出勤が終わりました🥺✨
仲良し様、初めまして様
今月もありがとう🩷
急遽出勤してくれたおかげで
やっと会いにこれたよ〜!
って言ってくださって出勤してよかったって
ほんとにおもいます😆❤️
半休とかも使って会いにきてくださり、
感謝🥲♡
浴衣パネル👘は
本業の方が忙しかったので
撮りに行けてないので通常パネルですが、
髪の毛がパネルとった時より
暗くなったなと伸びたので
もう少し引き締めたら、パネル撮り直しに
行きたいなと思ってます😆✨
シルバーにも上がった記念に!笑
7月はたくさんいます🥺✨
朝と夜交互に入ってるので、
比較的お好きな時間選びやすいです⏰✨
来月は、初めての和歌山にもいかせてもらいますし
たくさんのご新規様との出会いもありそうで…♡
楽しみで仕方ないです😭❤️
仲良し様たちも姫予約
ありがとうです😭♡
来月からもよろしくお願いします🙇💛
-
ご報告💎💎
7月1日よりシルバーランクに昇格させていただくことになりました。
仲良し様たちのおかげです
ありがとうございます( ; ; )♡
なんか、書いては消してを繰り返す
性格なので、、、夜中にも嬉しくて書いてたんですけど🥲
感謝の気持ちを伝えるのにはどーゆうものがいいか悩みすぎて、、、
まだまだ高みを目指して、努力を惜しまずにがんばっていきたいなと思います🥹✨
頑張りすぎちゃう性格なところもあるので
無理だけはしないように、頑張ります❕
本当に皆様のおかげです!
次のステップに向けて😌❤️
それと指名料が上がるので
負担をかけてしまいますが申し訳ないです😭
シルバーランクに見合う女性になって皆様にお会いできたら嬉しいです!!😌✨
-
ご報告です💎💎
みなさんこんばんわ♡
7月1日から
シルバーランクに昇格させていただきます。てれさです
本当にありがとうございます。
長くなりそうですが読んでくださると嬉しいです。
正直、入店当初は上のランクを目指すのも
私には無理だと自己嫌悪になってて
それくらい綺麗な女性がたくさんいる中で
仲良くしてくださるお兄様方のおかげです。
自分の頑張りが目に見えて結果として残る
のはとても嬉しいことですし、
まだまだ上を目指していきたいなって思います🥺✨
決して簡単なことじゃないですし、
今回の昇格も毎出勤仲良し様来てくれるのかなって
不安になりながらも
来てくれてる人と向き合うのが大切だなと思い、
毎日過ごしていると必然と
会いに来てくださったり、久しぶりに
来てくださる方に巡り会えるものなんだなと思いました😭❤️
お兄様方には指名料があがり負担をかけることになりますが、
シルバーランクに上がったからといって甘えずに、
今まで以上に、女性としての振る舞いを忘れずに
来てよかったなと思ってもらえるように
一層がんばっていきます❕
仲良し様、お兄様方、
そしていつも悩み事、相談事を
聞いてくださるスタッフさん方
本当に皆様のおかげで
このランクアップはあります。
これからもよろしくお願いします🙇🖤 -
7月の予定🌻
やったやった〜♡
みんなにたくさん会える🥺✨
💜が夜勤務
🧡が10時ー18時
🩷が朝勤務予定です❕
そしてそしてスタッフさんに
お声掛けいただいてたのですが
私用が忙しすぎて断ってましたが
7月は和歌山にもお邪魔します🍊🧡
神戸遠かったよ〜ってお兄様方
いたらぜひ平日ですが🙏
お会いできたら嬉しいです❕
高評価だったら時々お世話になろうかなと思います
お手柔らかにお願いします🥺
7月20日以降のシフトはまた
近くなったらあげます✨
姫予約の希望あれば連絡ください✉️
まだ確約はできませんが
お店には伝えますので
お願いします🥺❕
出勤少なかったのがいつもより5日くらい
増やしてるので
希望時間でご案内できると思います♪
それでは
明日からの二日間もご予約🈵
ありがとうございます😌✨
たくさんちゅーしてえちな時間を
過ごされたら嬉しいです☺️♡
またねっ❕♡ -
急遽
25日急遽います〜✨
少しだけ出勤来月から増やせる予定になるので
皆様に会える機会が少しでも増やせるのが嬉しいです🥺❤️
6時〜12時と短い時間ですが
25日もよろしくお願いします🙇
-
24日増やしてます🫶
皆様こんばんは♡
今日はお休みだったので、
お昼寝しまくって😴
リフレッシュできたてれさです🥹✨
たまにするお昼寝が最高に気持ちよくて❕
また明日からがんばろってなりました♡
20日お昼寝明けまさかの完売しててびっくりです‼️笑
チケット使ってくださった方、ありがとうございます😢✨
それにそれに姫もたくさんありがとうっ♡
21日も仲良し様あいにきてくれるうれしい❕♡
21日はたくさん空きあるので!!
6時105分空き🈳
10時〜14時🈳です(^.^)
そしてそして!
24日ビギナーズ増やせそうだったので
シフト追加してます❕
6時ー15時です🖐️
まだシフト確定してないので未定ですが、
朝方と後半の方は🈳
あるので
あいにきてくださる仲良し様達いれば
連絡ください✉️💜
26.28は
お友達との予定入れちゃったので今月
ラストは24日予定です❕
みんなにたくさん会えて嬉しい🥲❤️
夜は勉強して寝ようと思います
皆さんもお仕事お疲れ様です💜
無理のなさらないように
頑張りましょうね🥹❗️
それでまた土曜日会おうね〜♡
-
みんなのおかげだよ😢♡
20日20時35分〜
105分コースと85分コースの
ふた枠のみです😭❤️
ありがとう😭🩷
皆様のおかげで( ; ; )
本当に仕事(昼職)が今憂鬱な気分で
特に何があるとかじゃないけど☺︎
その中で皆様に会えることが私の
楽しみのひとつだし
たくさん幸せもらってるよ〜って仲良し様
みんな言ってくれるけど、
こっちのセリフ〜( ; ; )♡
って感じ🥲❤️
先週は皆様にたくさん会えてやっぱり
とっても嬉しかったし気分が良すぎた🥹✨
毎週楽しみ作って、皆様に会う予定がある
のでなんとか乗り切ってる感じ😢😢
最近とっても暑くなってきたし体調管理だけ
お互い気をつけて楽しい時間を過ごそうね♡
早く来週になって欲しいな〜〜🥲✨
7月は15.16日は確定でビギナーズいます😌❤️
15日は、朝か夜未定で
16日は朝で確定してます!
予定空けてくれると嬉しいよ〜っ🩷
いつも月末ギリギリだけど
休み希望出したのでここは絶対休みになるので
会いにきてくださると嬉しいですっ♡
他の日もいる予定ですが、
またわかったら日記あげるね📓
-
今月残り🥺✨
こんばんわん🐶♡
昨日ほんしさまにいただいた
ワインを飲みながらお昼の仕事の
勉強してます📖
早くたくさんできること増やして、
できない新人を抜け出したい❕❕笑
そんな夜を過ごしてるてれさです
ビギナーズ残り今月4回の出勤です( ; ; )
11.12日完売ありがとう♡
楽しみに明日仕事終わりに向かいます♡
残りは20.21日のシフト希望のみです!
部屋確定してから姫予約取りますが、
20日は残り2枠程度になってます🥲✨
21日は比較的予約取りやすくなってます🎶
6月21日からは、2週間ほど
おやすみいただきます💤
7月のシフトは、6月の25、26日くらいに
確定するのでお待ちください♡
希望があれば今月24日か28日なら出勤可能です♡
朝しか無理なので朝行ける人のみ連絡くだされば、
シフト増やします😌✨
来月いいお知らせができるように頑張ります📢❤️
今日は朝すごく憂鬱で、いつもビギナーズで楽しく
過ごした次の日のお仕事は
憂鬱です( ; ; )
それでもみんな頑張ってるからてれさ
も頑張った〜🖐️🖐️笑
11、12日きてくださる仲良し様、初めまして様
お会いできるのとっても楽しみにしてます!!♡
スタート両方とも長くお世話になってるかたと、
ビギナーズ入店してからたくさん会いにきてくださってる
ほんしさまにあえるのが私の生きがい!!😢❤️
てれさ
-
念願の🩷
こんばんは♡
憧れの階段付近で写真撮らせてもらってました📷♡
おにゅーのドレスだよ👗🩷
この二日間ほぼ本指名様ばかりで🥲✨
嬉しさ満点でした♡
みんな会いにきてくれて
気持ち良くしてくれてありがとね🥺❤️
うれしいよ〜っ╰(*´︶`*)╯♡
もっともっとみんなに会いたい気持ちが大きく
なっていく😢✨
2.3年したら、またこっちに戻ってくる↖️
仲良し様たちはなんとなく意味がわかる
と思うけど予定なので🗓️
もう少し会える時間が増やされるといいなっ🥲✨
また2日後にビギナーズにお邪魔できるのが
嬉しいです❕♡
てれさ
49件中 1~10件を表示
-