-
-
ごめんなさい😥
今日出勤だったんですけど熱出ちゃったのでおやすみさしてもらいます😥😥
これからは体調管理もっと頑張ります🎀
また次お店いる時会いに来てくれるの楽しみにしてます🤍 -
雨やだ😢
お疲れ様です🤍ももちです🤍
この写真は昨年のハーブ園です❣️
雨でちょっと憂鬱な気分だから昨年の楽しかった写真見返してました🎀
今年も晴れの日に行きたいなって思ってます☀️
明日6時~10時までお店いてるので会いに来てくれるの楽しみにしてます🤍
明日も雨やと思うので気をつけて来てください❣️待ってます❣️ -
お久しぶりです🤍🤍
明日6時~10時で急遽出勤できることになりました❣️❣️
久しぶりにお店出れるのでたくさんのお兄様方が会いに来てくれるの楽しみに待ってます🍀
最近観たい洋画が無くなってきちゃったのでおすすめの作品あったら教えて欲しいです🎀 -
明日❣️
お疲れ様です🤍ももちです🤍
明日20時~ラストまでお店います🎀
たくさんのお兄様に可愛い🤍って褒めて貰えるの嬉しくってテンションあげあげです❣️❣️
これからもいっぱい褒めてくれたら嬉しいなっ🎀🎀
明日もたくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます🍀待ってます🍀 -
急遽❣️
お疲れ様です🍵ももちです🤍
急遽21時~ラストまで出勤することになりました❣️
短い時間しか居れないのが残念だけど会いに来てくれるの楽しみに待ってます🍀
-
美容院❣️
お疲れ様です❣️ももちです🤍
明日6時~15時までお店います🎀
美容院行って髪染めてきたのでイメチェンももち見に来てください❣️ -
🎀
おはようございます☀️ももちです🤍
今日20時~ラストまでお店います🎀
たくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます❣️ -
明日🩷ྀི
お疲れ様です🍵ももちです❣️
明日19時~ラストまでお店います🎀
最近前によく観てた銀魂にハマり直してます🤍
めっちゃ面白いからたくさんの人に観てほしいんでぜひぜひみてください🤍🤍
木曜日も20時~ラストまでお店いるので会いに来てくれるの待ってます🍀
-
🩷
急遽、明日6時~15時までお店いれることになりました🎀
普段より長い時間居れるので他の日は朝早くて会えなかった😢っていうお兄様方も会いに来てくれたら嬉しいです❣️❣️
沢山のお兄様方が会いに来てくれるの待ってます🍀
最近アニメめっちゃハマっとるんでおすすめ教えてください🎀🎀 -
お久しぶりです🤍
ももちです🫶 お久しぶりです🤍
明日6時~11時までお店います🎀
久しぶりにお店居るので沢山のお兄様方に会えるの楽しみにしてます❣️
71件中 1~10件を表示
-